「やっぱ…かわいいわ〜」彼氏が彼女のことを可愛いと思う意外な瞬間

彼氏が彼女のことを可愛いと思う瞬間はたくさんあります。今回はその中でも、女性が思いもしないような意外なところで男性が「可愛い♡」と感じている瞬間をご紹介します。

①怒っているときや拗ねてるとき

「彼女が嫌がることをわざとしてからかったりすると、怒ったり拗ねたりするんですよね。本人は真剣なんですけど、でもそれが可愛くて、つい意地悪をしたくなります。」

彼女の笑顔を見て可愛いと思う男性は多いですが、意外にも怒ったときの顔や拗ねて意地を張っている態度なども、好きな相手なら可愛く思えてしまいます。 もしかすると、彼がたまにする意地悪も、本当はあなたの可愛い姿を見たくてしているのかもしれません。

②寝起きの顔や眠そうにしているとき

「寝起きって誰でも不意打ちじゃないですか。作ってないありのままの姿というか…。そんなときの眠そうにしているあどけない彼女を見るとキュンとします。」

同じスッピンでもお風呂上がりや寝る前とは違い、寝起き姿というのはどうしても無防備になってしまうもの。髪の毛もボサボサだったりするため、寝起き姿を見られるのは嫌という女性は多いです。しかし、男性にとってはそんな隙だらけとなころも可愛いと思う萌えポイントだったりします。

③くしゃみをしたとき

「僕の彼女はよくくしゃみをするんですよね。しかも結構ダイナミックな声で(笑)たまにくしゃみが連発で続くと、可愛いのと面白いのが同時でよく笑ってしまいます。」

くしゃみが出る直前というのは、割りとマヌケ顔をしているので女性はあまり男性に見られたくありません。しかし、あなただけがもっている癖も愛らしく思える要素なのです。

まとめ

自分では決して可愛くないと思うような姿や行動でも、彼氏にとっては案外キュンとしたり、可愛いと思う瞬間だったりします。その瞬間やポイントには、大半の男性に共通するものもあれば、人それぞれ違ったりもします。もしかしたらあなたの彼にも、あなただけに対して思う意外な可愛い瞬間があるかもしれませんね。

関連記事

提供元:    Grapps

恋愛関連の記事