恋の運気が急降下!男性にモテなくなる女性の危険な行動3つ

普段何気ない行動が恋の運気を一気に下げてしまっている、、、そんな恐ろしいことが・・・。意外と気づかないことが多いので今回はその中でも主要な3つの行動をお伝えします。


行動1:お洒落が面倒


お洒落に手を抜き始める、危険な行動の1つです。あなたがお洒落に気を使ってくれていることに気づかない男性は論外ですが、ほとんどの男性は手抜きに気づきます。毎回高価な服にする必要は全く無いですが、彼に会うためにあなたがお洒落を気にしてくれていること自体、彼としては嬉しいものです。
 

行動2:目の前でお化粧


女性と男性で感じ方が大きく違う部分ではないかと思います。女性は親しくなった相手にだけ素っぴんを見せるというどちらかというとポジティブな捉え方をしますが、男性はいつも恋すぐ女性には綺麗であってほしいと願う生き物です。ですので、目の前でお化粧をするというのは恋人になってかなり経過してからにした方が良いと思います。「素っぴんを見せるのはあなただけ」という発言は逆効果になってしまうこともありますので注意しましょう。

行動3:ありがとうに気持ちが無い


親しき仲にも礼ありという言葉があります。実は徐々に小さな違和感、ストレスが蓄積されて恋が突然冷めてしまうことが多いのです。ご飯をご馳走になったり、デート場所でサプライズがあったり彼の行為に対して「ありがとう」を伝える時、本心から述べているかチェックしてみましょう。慣れてくると「当たり前」という気持ちがどこかにあり、それが彼にも伝わってしまいます。大好きな人であればあるほど微妙な変化に相手も気づきます。
恋は始めの頃はとても熱く気合が入っていますが、成就する前に疲れてしまったり、ガス欠になってしまっては元も子もありません。適度にバランスを取りながら、今回のような危険な行動を取らないように心や時間に余裕を持ちましょう。
お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん 合掌
(愛カツ編集部)

関連記事

提供元:    愛カツ

恋愛関連の記事