【心理テスト】赤いフルーツ、どれが好き? 答えでわかるあなたが持つ恋愛魔力


 恋愛下手と思っているあなた。実は、あなたには恋愛魔力がそなわっています。今回は、あなたの恋愛魔力がわかる心理テストを紹介! 自分の魅力を知って、気になる男性を引き寄せましょう!
【質問】
 どのフルーツが好き?
A:イチゴ
B:サクランボ
C:リンゴ
D:ザクロ
 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。
【診断できること】
「あなたの恋愛魔力」
 赤いフルーツは、男性を引き寄せるパワーの象徴。あなたがどのフルーツが好きかで、あなたの持っている恋愛魔力がわかるのです。
■A……癒やしの魔力
 イチゴはピュアな精神や、初恋をあらわしています。そんなイチゴを選んだあなたは、「癒やしの魔力」を持っているでしょう。あなたは男性から見ると、どこか少女のような純粋さを感じさせます。明るく屈託のない笑顔に、ほっとする男性が続出。あなたがそこにいるだけで、ほんわか気分になれる癒やしの魔力。疲れたときこそ、会いたくなる女性なのです。
■B……甘えん坊の魔力
 サクランボと言えば、愛らしい小さな実が特徴。寄り添うように実がくっついている姿も、微笑しいです。そんなサクランボを選んだあなたは、「甘えん坊の魔力」を持っています。自分では気がつかないかもしれません。けれど、見上げたときのうるうるした眼差し。こくんと首を傾げる様子など、甘えたしぐさがかわいいと評判なのです。
■C……妖艶な魔力
 “禁断の果実”と言われるリンゴ。赤いリンゴは、魅惑の象徴です。そんなリンゴを選んだあなた。「妖艶な魔力」があるでしょう。持って生まれた魔力なので、演出できるものではありません。髪をかきあげるしぐさ、しなやかな身体のラインなど、男性の本能を刺激しているのです。あなたは妖艶な微笑みで、ただ、男性を見つめればいいのです。
■D……母性的魔力
 ザクロを選んだあなた。「母性的魔力」を持っているでしょう。ザクロは生命の果実と呼ばれ、“吉祥果”という別名もあります。たくさんの赤い種があるザクロ。あなたも男性を包みこむ、やさしいオーラがあります。仕事ではクールな男性も、あなたの母性に触れたとき、少年のように無邪気になります。「あるがままの自分を受け入れてくれそう」と、信頼しきっているのです。
 男性を引き寄せるには、相手を褒めることが大事です。さらにあなたの魅力を最大限に発揮すれば、本命の男性との恋愛成就もかなうはずです。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

関連記事

提供元:    占いTVニュース

恋愛関連の記事