彼氏見たら泣くよ…?彼女と男友達の「きわどいLINE」3連発ッ

彼氏がいても、男友達とLINEしている女子もいます。浮気しているワケでもありませんし、異性の友達は女友達とはまた違う刺激を与えてくれますしね。ところが、男友達と“きわどい”を楽しんでいる女子もいるようなのです。今回は、彼女と男友達のきわどいLINEを3連発で覗き見……ッです。

1:「ケンジくんの爪の垢を煎じて飲ませたいよ」



「ウチの彼、ほんとムカつく」などの彼氏の文句を、LINEで男友達に送りつける女子。
男友達には、気軽に彼の文句を言えちゃう女子も多いのでは?
「それは大変だよな~」と共感してくれる男友達がいると、思わず「この人が恋人だったら、彼女は幸せだよな~」と感じてしまうものですよね。
話がどんどん進んでいくうちに「ケンジくんの爪の垢を煎じて飲ませたいよ」と、男友達をベタ褒めしているメッセージを送信してしまった彼女……。
こんなLINEが届けば、男友達としてはご満悦でしょうけれど、彼氏が見たら激昂しそう……ッ!

2:「ここ行ってみたいんだよね~」



ニューオープンのお店情報を「ここ行ってみたいんだよね~」という願望を添えて、男友達にLINEする女子。
直接的に「一緒に行こうよ!」と誘っているワケではなくとも、どことなくお誘いをしているようにも見えるメッセージです。
このふたりは日頃から、“行ってみたいスポット”を雑談で送りあっている仲なのかもしれません。でも、彼氏が見てしまったら「え?そういう関係?」って思ってしまいそうです。
このあと、もしも、男友達がノリノリで「行こうぜ!」って行ってきたら、そこから変な関係になる可能性だってゼロではありません。
きわどいですね~。

3:「彼のエッチのここがイマイチで。どうしたらよくなるかなぁ?」



「男子にまつわる相談は、男子に聞けッ!」とばかりに、「彼のエッチのやり方がイマイチで。どうしたらよくなるかなぁ?」と、男友達にきわどい相談を送りつける女子。
男友達としては「それは大変だッ!」と、色々指南したくなるテーマかもしれませんけれど、エッチは非常にデリケートな話題です。
ちょっといやらしい話をし合っているうちに、お互いが変な気持ちになって間違った関係に突っ走らないとは言い切れません。かなりきわどいLINEでもあります。
しかも、男子ってこういう話好きな人が多いですから、大いに盛り上がってしまうことでしょう。
こんなやりとりを彼氏が見たら、プライドがズタズタになってしまうと同時に、彼女を信用できなくなりそう……ッ!

男友達にきわどいLINEを送っている事実がバレると彼氏との仲が怪しくなってしまうことも……。お心当たりのある女子はご注意あれ!

提供元:    Menjoy!

恋愛関連の記事