アラサー男子に聞いた。こんな秋の流行は〝正直ムリ〟NGアイテムはコレ!

おしゃれと思って取り入れたアイテムも、実はメンズからのウケが悪かったりしますよね。メンズと会う日はNGアイテムを避けたい!そんなアラサーガールのために、アラサー男子に聞いた、これは〝正直ムリ〟なアイテムを5つ紹介します!メンズに会う日は、気をつけてくださいね!

■パープルってなんか魔女っぽい


「高そう」「魔女」と酷い言われよう。あとおばあちゃんの髪色イメージ!?老けてるって声も。とにかく「人をかなり選ぶ色だからやめとけ」だって。

■それって意味あるの?って気になる袖盛りトップス


全員一致で「余計なもの」呼ばわりで、ツッコミ入りまくり!「こんなものが流行るなんて、暗黒時代!」って、どんだけ嫌いなの!?

■ワイドパンツは永遠に嫌いです


どんなに美人系のものでも、全員が「嫌い」と断言。「はいてる子は性格悪い」とまで言われる始末! 多分、理解される日は一生来ない......。

■ビジューやビーズはどう見ても老けてる!


許せる派もいたものの、「なんか老けてない?」「いろいろ引っかけそう」と疑問が多数。袖盛り同様〝無駄なもんつけたな〟感がすごいみたい。

■意味が見出せないファー


メンズが許せるファーは、フードや首周りなど〝防寒用〟だと理解できるものだけ。それ以外のファーは意味を見出せなくて、見ててもはや辛い!

イラスト/大窪史乃 取材・一部文/橋本範子

関連記事

提供元:    andGIRL

恋愛関連の記事