今後の運気の波がわかる【心理テスト】電車に乗っているあなた、どこに向かっている?


 毎日通勤で乗る人も、旅行のときだけ乗る人も、電車にまつわる心理テストをしてみませんか? まずは、自分が今、電車に乗っているのだと思ってみてください。光景をリアルに思い浮かべてみてくださいね。では、心理テストをどうぞ。

【質問】

 あなたが今乗っている電車は、どこに向かっているのでしょうか? 直感で選んでください。

A:会社
B:海などリゾート
C:自宅
D:異世界

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】

「あなたの近未来の運気」

 電車が向かう先は、無意識が引き寄せる未来。無意識が持つ引き寄せ力から、近未来の運気の強弱がわかります。

■A:会社……運気は少しずつ上昇中

 会社に向かっていると答えたあなた。あなたの無意識にとって、毎日の仕事がルーティンになっています。そして仕事こそ、コツコツと地道な積み重ねが生きてくる分野です。あなたの運気はこれから、一歩一歩階段を上がるようにして、上昇していくでしょう。ここが踏ん張りどころです。焦って先回りしようとしてはいけません。今できること、今しなければならないことに真面目に取り組めば、確実に運気上昇していくのです。

■B:海などリゾート……運気倍増!

 リゾート地へ向かっていると答えたあなた。あなたの無意識が引き寄せようとしているのは、非日常のパラダイス。近々やってくる大きな幸運のきざしを感じているのです。これからあなたの運気は一気に倍増していくでしょう! せっかく上昇中の幸運をつかむために、新しいチャレンジがオススメ。今まで行ったことのない場所や、新しい集まりや、初めてのイベントに参加してみましょう。もちろん、実際にリゾート地に行ってもOK!

■C:自宅……運気は現状維持

 自宅へ向かっていると答えたあなた。4つの選択肢の中で、この答えだけが「行く」のではなく、「帰る」ことになっています。あなたが向かっている先にいるのは、慣れ親しんだ、いつもの自分。つまり、運気は今までと変わらない、現状維持となります。何かを変えるのにはそれなりのパワーが必要です。あなたは今、英気を養っている状態なのです。おいしいものを食べて休んで、今は充電してパワーアップして、これからに備えましょう。

■D:異世界……波乱運上下あり

 乗っている電車が異世界へ向かっていると答えたあなた。あなたの無意識は、普通ではない未来を予感しています。あなたの人生は、今が転換点なのです。これから先、環境が変わったり、新しく誰かと出会ったり、転職や結婚したりなど、大きく運命が変わっていくことになりそうです。けれど、恐れることはありません。異世界に向かう勇者のように、あなたはもう次のステージで戦う準備ができているはずです。

 生まれて初めて電車に乗った日のことを覚えているでしょうか。どこかへ向かう電車の中で、きっとどきどきワクワクしていたはず。さあ、これからどんな未来へ向かいましょうか。

(高橋桐矢)※画像出典/shutterstock

関連記事

提供元:    i無料占い

恋愛関連の記事