恋愛成就のために春にやっておきたい3つのケア

新しいことにトライする春の時期が近づいてきました。
恋の成功に向けてやっておきたい3つのケアについて今回は取り上げます。


 

ケア1:歯


今の時代、芸能人ではなくとも歯が命です。
口臭対策はもちろん、ホワイトニングも手が出やすくなってきました。
歯は一生ものになりますので、しっかりとしたところで検診などを定期的に受けるようにしましょう。
ホワイトニングなどのお洒落ケアは上部で健康な歯があった上でプラスアルファで良いと思います。
笑顔やキスなど歯というのは近い関係になったときに目にとまりますので、しっかりと時間をかけてケアをしておきましょう。
 

ケア2:髪の毛


男性のファッション雑誌などもハイレベルになってきており、パサパサな髪の毛や痛んだ髪の毛は今の時代男性でも用意に気づけるようになってきています。
髪は女性の命という表現もありますが、女性の大切な部分だからこそ、そこに対してどの程度ケアができているのかは男性側もしっかりと見ています。
お洒落のカラーリングなどももちろんトライしても良いと思いますが、まずは綺麗で傷んでいない髪を目指してケアをしていきましょう。
 

ケア3:スタイル


痩せすぎ太り過ぎを目指す必要はありません。
彼の好みを確認した上でそれに近づくための努力をしましょう。
スタイルのメンテナンスやケアで大切なことは、あなた自身が健康であるということです。
彼に合わせるのではなく、一番大切なのはあなた自身が健康体であるということを忘れないようにしましょう。
過度なダイエットで体調を崩したりいては本末転倒です。
暖かくなりジョギング含めて運動もしやすい時期になってきますので、夏に向けたシェイプアップを兼ねてケアを始めましょう。
 

おわりに


すぐにケアの効果は現れません。
身体に関わるケアは効果に1ヶ月~3ヶ月かかることもありますので、さっそく始めてみましょう。
お坊さん  恋愛コーチ さとちゃん 合掌
 
(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

関連記事

提供元:    愛カツ

恋愛関連の記事