車内でも愛し合っちゃお!ドライブデートでイチャイチャできる楽しみ方!


ふたりで電車に乗っておしゃれな街に出かけるのもいいですが、彼の車で少し遠くまでドライブするのも気分爽快になりいいですよね。車内はほかの人に会話がもれることもなく、ふたりだけの空間を存分に楽しめます。そんなドライブデートで、イチャイチャする方法をご紹介しましょう。

■■こっそり手つなぎ

彼の運転中はいけませんが、赤信号で停止した安全なときなどを狙って、彼の空いているほうの片手をそっと握ってみましょう。あなたがする前に彼がしてくれるかもしれませんが、されたほうは思わず胸キュンすること間違いなしです。車外など周囲の人に見えないように相手に触れればスリリングで、さらにドキドキ感が増しますよ。青信号になってしまうのが惜しいとすら感じるかもしれませんね!

■■横から甘いものを食べさせる

運転してくれている彼は、ハンドルを握っていなければならないため、水分やキャンディなどを気軽に口に入れることができません。そこで、彼女のあなたが助手席からサポートして食べさせてあげることで、彼はあなたの気遣いにとても嬉しい気持ちになるでしょう。キャンディを入れてあげるついでに彼の頬を触ったりすれば、胸キュン間違いなし!また、食べさせるまでのやりとりなども楽しむとよりラブラブできますよ。ただし、あまりに夢中になって事故を起こさないように気を付けて・・・!

■■運転する彼をパシャ!

真剣なまなざしで運転してくれている彼を、邪魔しないようにこっそりスマホで撮影してみましょう。もし何か指摘されたら、「だってカッコよかったんだもん・・・」と言えば、彼は恥ずかしいと感じながらも思わず照れてしまうはず。また、車を停車させてドライブ記念にツーショット写真を撮るのもいいでしょう。デートの思い出がきちんと残って、写真を見返せばいつでもラブラブ気分を思い出せるようになるかも。

■■普段話せないことを話す

せっかくふたりだけの車内なのですから、いつもよりちょっと突っ込んだ話題で会話を楽しんでみるのも良いでしょう。「前にケンカしたときどう思った?」「私、実は〇〇のココが好きなんだ!」などとふたりの関係に関わることをざっくばらんに聞いてみては?、いろいろな思い出話に花が咲いたり、彼の新たな考え方がわかったりするかもしれません。彼女から見る彼のいいところや好きな部分も伝えてあげると、ドライブ前よりさらにラブラブになるはず。密室だからこそ、彼も正直に答えてくれるでしょう。ふたりの距離を縮めるきっかけにしてくださいね。

■■ふたりだけの時間を楽しんで

ドライブデートは行き先で楽しむだけではなく、ドライブ中もラブラブに過ごせてカップルには嬉しい時間になるはず。ふたりでイチャイチャして、絆を深めてくださいね。(SACCHI/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事

提供元:    ハウコレ

恋愛関連の記事