【セリア】でおしゃれな夏を!プチプラ西海岸風アイテムをご紹介

おしゃれなデザインのアイテムが多いと根強い人気のセリア。最近は夏にぴったりのビーチを感じさせるアイテムが販売されていて、SNSなどでも話題になっています。 今回はそんなセリアの商品の中から、おしゃれな小物やビーチスタイルのインテリアにもぴったりな西海岸風アイテムをご紹介します。

セリアの西海岸風アイテムで夏を楽しもう!

ウォールディスプレイに

出典:instagram.com

デニムやロープなど、西海岸風インテリアのテイストがたくさんのタペストリーやガーランド。 こちらのようなアイテムを使ったウォールディスプレイは、手軽に変更できるので、季節や気分によって変えてインテリアを楽しむことができますよね。    

ビーチスタイルのマグネット

出典:instagram.com

「BEACH」の文字が書かれたサーフボードをのせたワゴンカーのマグネット。冷蔵庫に貼っておくだけで、とても西海岸風な雰囲気が出るのがうれしいですね。 一緒にアメリカ国旗柄のガーランドをディスプレイするだけで、キッチンが西海岸風インテリアになりますよ。  

サボテンのシルエット

出典:instagram.com

さわやかなグリーンとブルーのカラーがすてきなグラス。サボテンのシルエットがかわいいですよね。 冷たいドリンクを入れて毎日の食卓に登場させたくなるようなデザイン。  

おしゃれな保冷剤

出典:instagram.com

ネイティブ柄がおしゃれな保冷剤。お弁当を開いたときにこんなすてきな保冷剤が出てきたらうれしいですよね。 シンプルなお弁当箱もこちらのような保冷剤と一緒なら、気分が上がるランチタイムが過ごせますよ。  

掃除が楽しくなる

出典:instagram.com

さわやかなカラーと英字がスタイリッシュなスプレーボトルです。 ガーデニングやアイロン、掃除にと家の中で大活躍してくれるスプレーボトル。 こんなボトルに洗剤を入れて使ったら、掃除の時間も楽しくなりそうですよね。  

ボーダーのバッグ

出典:instagram.com

ボーダー柄はマリンスタイルやビーチスタイルの定番ですよね。 こちらの巾着バッグは持ち手つきなので、外出のときに便利に使えそう。 家の中の細かなアイテムを入れてハンガーなどにかけるという方法で、収納にも使えますよ。  

見せたくなるポーチ

出典:instagram.com

ヤシの木や浜辺など、西海岸を感じさせるプリントがおしゃれなビニールポーチ。 クラッチバッグ風にも使えそうなファッショナブルなアイテムですね。 お出かけのときに持ち運ぶだけでなく、ディスプレイスペースなどに置いておくのも楽しそう。  

ヘアにも

出典:instagram.com

フラミンゴが描かれたモチーフや、パイナップルのモチーフなど、西海岸風がうれしいヘアゴム。 ポニーテールやお団子などのすっきりとしたヘアスタイルにプラスすると、夏を楽しむヘアアレンジができそうですね。  

まとめ

セリアで購入できる西海岸風アイテムをご紹介しました。気になるものはありましたか?同じセリアでもショップによって品揃えが違うことも。もしお気に入りのアイテムが見つからない場合には、ほかのショップにも足を運んでみてくださいね。

関連記事

提供元:    folk

ライフスタイル関連の記事