思わず写真を撮りたくなる。しっとりおいしいパンダドーナツ

北海道中標津町生まれのかわいいドーナツ

東京・上野のエキュート内にある「シレトコファクトリー」。動物モチーフのドーナツがかわいいと話題のお店です。エキュート上野店では、パンダの形をしたドーナツと出合うことができます。

「シレトコファクトリー」は知床の麓にある北海道中標津町生まれ。小さな工房でひとつひとつ丁寧に焼き上げられています。新鮮な素材で作られる、北海道をイメージした素朴でどこか懐かしい味わいのドーナツをぜひ楽しんで。

エキュート上野店のおすすめ商品5選!

ハッピーパンダ

目を惹く華やかなパステルカラーのパンダドーナツ。ドーナツ真ん中の穴からはコパンダがひょっこり顔を覗かせています。

恋するコパンダ

手のひらサイズの小さなドーナツ。パンダだけじゃなくクマやトラなど、さまざまな動物がモチーフにされています。まるで小さな動物園みたいでとってもキュート!

うえきゅん コロコロ☆コパンダ

一口サイズのシレトコドーナツ。北海道ミルク、かぼちゃ、抹茶あずき、コーヒー、チョコレートの5種あります。見た目の可愛さだけでなく、しっとりとした味わいが魅力。

うえきゅん ニコニコ♪コパンダ

「うえきゅん コロコロ☆コパンダ」と同じくキュートな見た目の一口サイズのドーナツです。大きめのパッケージに入っているので、大人数のパーティや手土産にもぴったりです。

東京コパンダ物語

分厚くてしっかりしたドーナツが5種入ったセット商品。味は、北海道ミルク、北海道かぼちゃ、ココアチョコ、チョコチップ、しお生キャラメルです。それぞれ小箱に入っていてお土産にもぴったり。

あなたも恋する♡ キュートなドーナツをぜひ召し上がれ

「シレトコファクトリー」は、JR各線「上野駅」構内、エキュート上野の3Fにあります。

かわいいパンダや動物たちのドーナツにあなたも恋してみませんか? 上野に訪れた際は、ぜひ足を運んでみてください。

スポット情報

・スポット名:シレトコファクトリー エキュート上野店
・住所:東京都台東区上野7-1-1 エキュート上野 3F
・電話番号:03-3843-2077

関連記事

提供元:    LeTRONC

ライフスタイル関連の記事