雨の日が待ち遠しくなる。私だけの1本を作れる傘の専門店

憂鬱な気分をパッと晴らしてくれる。可愛い傘の専門店

東京・秋葉原にお店を構える「Tokyo noble」。さまざまな傘が店内を鮮やかに彩るこちらのお店は、東京でも珍しい傘専門店のお店です。

長傘のロングとショート、折りたたみ傘のシンプルとミニの4種類からサイズを選べるこのお店の魅力は2つ。1つ目は77色にも及ぶ色の中から好きな色を選べること。

明るいポップな色から落ち着きある大人な色までと、幅広い色合いから選ぶことができるので、他の人と被ることなく自分にぴったりな傘を見つけることができるでしょう。

組み合わせ自由自在。自分だけのオリジナル傘を

2つ目の魅力は自分好みの組み合わせでオリジナルの傘を作れること。「骨組み、生地、持ち手、飾り房」を自由に組み合わせることができ、持ち手から先端まで、長傘・折りたたみを問わずオーダーメイドをすることができます。

デザイン、サイズを問わず、税込6480円から作ることができます。また、身長に合わせて傘の長さを調節してくれるサービスも。長い場合はカットして短くしてくれます。

使い込んだ後、骨の交換や、生地・持ち手だけを取り替える修理も可能と購入後の手厚いサービスも充実。世界にひとつだけのオリジナルの傘を作ってみませんか。

大切な人の特別な日へのプレゼントに

「Tokyo noble」の傘は、母の日や誕生日など大切な人への贈り物として利用する人も多いんだそう。送る人の雰囲気や似合う色を想像しながら、特別な傘をオーダーしてみてはいかが。

迷ったり、悩んだときは、お店のスタッフさんに気軽に相談してみてください。素敵なアイデアで可愛い傘へと仕上げてくれるはずです。

東京メトロ銀座線「末広町駅」徒歩3分、傘をオーダーメイドできる「Tokyo noble」で、世界にひとつだけのオリジナルの傘を作ってみませんか。可愛い傘は自分へのご褒美やプレゼントにおすすめです。

スポット情報

・スポット名:Tokyo noble
・住所:東京都台東区上野5−9−19
・電話番号:03-6803-2414

関連記事

提供元:    LeTRONC

ライフスタイル関連の記事