【4/17♡恋愛運】天然タイプに光が当たる日。好きな人に甘えると幸運な星座は?

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年4月17日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

4月17日(火)の恋愛運


天然キャラタイプにスポットが当たります。おっとりタイプになりたいもの。カレのメールに即レス、質問にテキバキ応え、しかもカレの意見に反論するなどとんでもないことです。今日はまったりしてください。カレに「あれ?どうしたんだろう?」と思わせることが大切です。決して相手をリードしないこと。ワンテンポ遅いくらいがちょうどよいので、カレと歩くときも後ろからゆっくりと歩いてくださいね。食事もカレより遅いペースで食べることです。

3位 蟹座


あなたの中の童女が目を覚まします。好きな人には甘えていく、「わからないー」「やってー」「できないー」など頼る姿勢が幸運です。間違っても一人でテキパキやらないようにしてくださいね。ゆったりしていることはよいことなので、カレが結論出す前にあなたが勝手に決めることがないようにしてください。スイートな雰囲気の服は幸運を呼びます。

2位 牡牛座


もともとのんびりしていて天然系のあなたはモテモテです。色白、丸い目元、ポカンとした口元などを生かしたメイクで頑張りたいものです。また、食事する姿が動物的で愛くるしいとさらにモテます。カレの前でモグモグと可愛いうさぎになりきってください。思わず抱きしめたくなるようなふんわりとした素材のトップスを身につけて。

1位 山羊座


ちょっと恥ずかしい、ちょっと苦手、ちょっと照れることがあると、可愛い女と思われてモテモテです。真面目な枠を取り払って、今日は可愛くておっとりした天然な子になりきってください。自分から進んで提案しないこと。相手に従う気持ちがあれば愛されます。ピンク中心のラブリーメイクで愛らしさを強調してくださいね。

アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

関連記事

提供元:    andGIRL

ライフスタイル関連の記事