シルバーで作る男前インテリア☆メンズライクなスパイスが欲しい時にも◎

男前インテリアにぴったりな、シャイニーなシルバーカラー。ツヤでもくすみでもシルバーカラーをインテリアに取り入れると、お部屋にクールでスタイリッシュな風合いがプラスされます。男前インテリアにはもちろん、お部屋にメンズライクなスパイスが欲しいときに、シルバーカラーのインテリアアイテムはおすすめです。今回はシルバーで作る、男前インテリアのハンサムスタイリングをお届けします。

シルバーカラーで作るハンサムなお部屋

シルバーはどんな色とも馴染み、おしゃれカラーのグレーに似ている光沢のある金属の色です。ホワイトをより高級に表現したい時に、シルバーを用いることも。見る人に、都会的で洗練されたシャープな印象を与えます。    

シャイニーなシルバー、ツヤ消しのシルバーの両方が使われているとてもおしゃれでスタイリッシュなキッチンインテリアです。特に、ウッドテーブルと合わせたツヤ消しのシルバーチェアがユニークで素敵ですね。  

出典:instagram.com

グレーとモノトーンの大人リラクシングなリビングです。ツヤ消し風のシルバーチェアが、空間に粋な軽さをプラスしています。スタッズのようなデザインが施されているマニッシュさも◎  

出典:instagram.com

ハイセンスで上品なお部屋に、錆びた感じのシルバーチェアを合わせています。その抜け感がおしゃれでクールですね。ハンサムかつカジュアルなテイストを、チェアでうまく取り入れています。  

出典:instagram.com

植木鉢の鉢カバーにシルバーカラーをチョイスした、大人っぽいハンサムスタイリング。シルバーカラーで表現する男前風は、知的でクールハンサムな男性を連想させます。  

100均セリアのコーヒー・紅茶の入れ物が、ハンサムな男前インテリアにぴったりです。缶はシルバーアイテムの代表選手かも知れませんね。リーズナブルなのにおしゃれで、使い勝手も抜群です。  

ステンレスのワゴンがハンサムスタイリングにぴったりです。ごちゃごちゃしたものは、スチール素材のフタ付きボックスに入れて。ワゴン上段に置いた黒い入れ物と白っぽいグリーンが好相性◎  

ブルーとホワイトで作る男前なお部屋です。壁面インテリアにグレーやシルバーをチョイスして、さらにハンサム度がアップしました。「&」形のスチール素材のオブジェが素敵ですね。  

使い込んださび感のあるスチール製テーブルのシルバーカラーが、オールドハンサムテイストで味があります。使い込まれた様子に親近感がわきますよね。長居したくなるような、おしゃれなカフェテーブルも連想させます。  

すっきりシャープなフォルムのスチール製のスタンドライト。シンプルな脚の木製スツールを合わせて、おしゃれなハンサムスタイリングに仕上げています。静かでクールな佇まいが、知的でかっこいい雰囲気ですね。  

アルファベットオブジェはインテリアの人気アイテムです。素材にスチールを選べば、シルバーのクールさがハンサムスタイリングにぴったり。くすみのあるシルバーがエッジーな感じでおすすめです。    

博物館のようなユニークでおしゃれなインテリアオブジェが並ぶ、素敵なダイニング。キャンドルと共にディスプレイされた手のオブジェが、ハンサム&アーティスティックですね。シルバーの静かな存在感が素敵です。  

シルバーのミラーボールのようなライトがとってもユニーク。都会的なハンサム&ハイセンスなお部屋には、シルバーアイテムがお似合いです。  

ユニークなミラーテイストのキャビネット。個性的なスタンドライトをセットすれば、まるで宇宙船チックな雰囲気です。キャビネット、ライト、チェアのフォルムがラウンドで、ハンサムな中にもフェミニンなムードも感じられます。  

出典:instagram.com

ナチュラルハンサムテイストにも、もちろんシルバーは好相性です。なくてはならないゴミ箱は、おしゃれさと実用差を兼ね備えたタイプをチョイスするのが◎ゴミ箱をステッカーでリメイクして、よりおしゃれに変身させましょう。  

まとめ

シルバーは、ハンサム・クール・インテリ・都会的・洗練などのイメージがあります。未来的な雰囲気にしたい時にも、シルバーはマストカラーです。マニッシュな雰囲気を目指すなら、部分的にかっこいいスパイスを取り入れましょう。ツヤタイプは印象的に仕上げたい部分に効果があり、くすみタイプはグレーのように幅広く使えます。シルバーを上手に使って、ぜひメンズライクなインテリアにチャレンジして下さいね!

関連記事

提供元:    folk

ライフスタイル関連の記事