老若男女問わず喜ばれる! アマン東京のフルーツジュース

結婚・出産のお祝いやホームパーティーにお呼ばれしたときなど、ギフトを贈ったり手土産を持参する場面も多いアラサー世代。相手の気持ちに寄り添いながら、「さずが!」と思わせる贈り物選びの極意は、知っておいて損はないはず。
今回は、味と品質にこだわり抜いた人気ホテルのフルーツジュースをご紹介します。 

スタイリッシュなボトルもポイント高し!

憧れラグジュアリーホテルの代表格「アマン東京」の味が、お手頃プライスで楽しめるのはご存知ですか?
総料理長が和歌山県の谷井農園と共同作業で作り上げた100%フルーツジュースは、同ホテルの朝食でも提供される人気の一品。フルーツそのものの味がダイレクトに感じられる濃厚さですが、のどごしはすっきりと爽やか。

コスメのような美しいボトル&スタイリッシュなパッケージは、ホームパーティーに華やかさをプラスしてくれます。1本から購入することができるので、数種類をセットにしてその場で楽しんだり、キッズがいる主催者の方への手土産にも最適です。

添加物・防腐剤不使用で安全性の高いジュースは、老若男女問わずきっと喜んでもらえるはず!

アマン東京オリジナルジュース各¥980(税抜)/ザ・カフェ by アマン

関連記事

提供元:    GINGERweb

ライフスタイル関連の記事