【1/14♡恋愛運】離れやすい日。諦めると損、再チャレンジに向いてる星座は?

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年1月14日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

1月14日(日)の恋愛運


離れやすい日となっているので、別れたいと思っているカップルには最高の日となります。お互いにもうやめようと話しあいをすることは幸運です。メールでさよならにもラッキーデー。また、別れるために違う人を探すこともよいことで、パーティー、新年会に出かけていくと次のチャンスがあるかもしれません。別れたくない人は本日は地下を歩くように。地下道を二人で歩く、地下のレストラン、カフェで待ち合わせすることはラッキーです。また地下鉄での移動も二人の愛を高めることとなります。

3位 牡牛座


あなたが双子座に近い生まれであれば幸運の波が高いようです。好きな人から嬉しいメール、電話があるかもしれません。こちらからも誘いのメールを出してみてください。山羊座のカレにお誕生日おめでとうメールは効果的。相手はあなたのことが好きなようですから、お金があれば必ず出てきます。本日誘っても出てこない人はお金がないので困っています。

2位 乙女座


もしかしたらと思っている人とうまくいくことがあります。冷めていないで、気持ちを高めてくださいね。諦めてしまうと損してしまいます。再チャレンジにも良い日で、憧れているカレが今まで付き合っていた人と別れてくれることも。デートは人気のある映画館がラッキー。また未来、電化製品、宇宙、試験、子ども、旅の話題はツキを呼びます。

1位 山羊座


あなたのバースデーパーティーには最高の1日となりました。カレが素敵なレストランを予約してくれるはずです。また、バースデーが近い人も本日は運気も倍増しています。きっとロマンチックなデートができます。ただ結婚の2文字は出さないほうが良いかも。フリル、淡い花の色、スイートな香水、ウェーブのヘアスタイルなどは幸運を呼びます。

アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

関連記事

提供元:    andGIRL

ライフスタイル関連の記事