【1/13♡恋愛運】何が起きても不思議ではない日。超幸せなことが起こる星座は?

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年1月13日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

1月13日(土)の恋愛運


波乱の1日、もしかしたら別れてしまうこともある日となるので、危険だと感じていたら無理にデートしないでください。また無理にメールしたり、電話するとそのことがきっかけで炎上、ついに別れることも。要注意です。ただ、思わぬところで恋が発生しやすいこともあります。ゲレンデでぶつかったことで恋が芽生える、ドライブインで並んでいたことがきっかけで親しくなる、間違って電話してしまった相手と恋ができることもあります。何があっても不思議ではない1日、大いに楽しみたいという気持ちは大切。

3位 蠍座


あなたが11月10日前後に生まれていたらとてもツイています。デートは最高、プラネタリウム、話題の映画、楽しいイベント会場に足を向けてください。まだ初詣に出かけてなければ、二人でお寺に行き、お線香を買い、二人で燃やしてください。二人の共同作業があると幸運度が増します。また二人でおみくじを買い、互いに見せあうことも幸運。

2位 牡牛座


もしかしたら面白い恋が発生します。メールのやりとりしかしたことのない相手と初めて会うにはラッキーデーとなります。最初のデートは映画が良いかもしれませんね。イニシャルHであればこれから先、とても深い縁もあるので長く付き合えるかも。本日は人気タレントに似た髪型、メイクが幸運。誰かに似てる?と思われることがモテにつながります。

1位 山羊座


安定した日となります。特にあなたが1月14日前後に生まれていたら、すごく幸せなことが起こってきそう。振り向いてくれなかった相手がようやくあなたの存在に気づき接近してくる、ダメだと思っていた相手が連絡してくるなどびっくり喜びがありそうです。またバースデーデートにも最適。カレがバースデープレートをお店の人に頼んでくれていたら愛は進展します。

アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

関連記事

提供元:    andGIRL

ライフスタイル関連の記事