実用的でデザイン性も高い♪差が付くインテリア家電♡

普段何気無く選んでいる家電。インテリアにこだわりたいなら、家電も性能だけではなくデザイン性も重視して選んでみませんか?今回は、他のお部屋と差が付くおしゃれなインテリア家電を使ったお部屋をご紹介します♡

キッチン家電のスタイリングが知りたい!

キッチンに欠かせない家電は統一感をもたせて♪

季節を問わず毎日使う家電の代表が、キッチン家電です。目につきやすい家電の色合いをぜひ揃えてみてください。こちらのお宅はホワイトで統一されています!清潔感があってキッチンにはぴったりですね。  

ブラックのキッチン家電も素敵

こちらはブラックの家電で統一したキッチン。ホワイトの家電はナチュラルな木目と合う一方、ブラックの家電はダークブラウンやウォルナットの家具と良く合います。観葉植物を足して落ち着いた雰囲気に。    

実際にどんな家電が人気なの??

デザイン性の高い家電を選ぶときは、実際に電気屋さんなどで実物を見てみるのが1番ですが、人気のある家電はInstagramなどを参考にしてみてください!こちらの炊飯器は三菱電機のものですが、炊飯器の蓋がフラットで四角いデザインが日本のメーカーには珍しくて素敵ですね♡  

並べるとこんなに可愛い

他の家電と揃えて並べてみた様子です。コロンとした雰囲気が可愛いですね。隣のレトロな雰囲気のトースターとも良く合います。  

「プラスマイナスゼロ」の家電は要チェック!

シルエットが美しい事で評判のインテリア家電メーカー、「プラスマイナスゼロ」のクッキングミキサーです。一見ミキサーに見えない、無駄を省いたシンプルデザインにファンは多いです。  

アロマディフューザーも

プラスマイナスゼロのアロマディフューザーは小さくて形が可愛い♡でもシンプルなデザインなので、飽きずにずっと使い続けることができますね。ライトが付くのも素敵。  

「ビタントニオ」の家電も有名♪

こちらのスリムブレンダーは「ビタントニオ」のもの。サイズが小さめで、場所も取らないのが嬉しいですよね。カラーバリエーションも多いメーカーなので、お気に入りのものが見つかるはずです♪  

色合いが可愛い「レコルト」

「レコルト」のホットサンドメーカーです。サイズも大きすぎず、コンパクトで可愛らしい色味の家電が強みのメーカーなので、一人暮らしの女性にはぴったりですよ☆  

Instagramでも人気の「BRUNO」

ホットプレートが人気の「BRUNO」。赤色のレトロなデザインが珍しいこのホットプレートは良く雑貨屋さんで見かけるのではないでしょうか?友人が来た時や家族での食事の際にそのまま絵になるデザインが大人気です♡  

お気に入りのカラーを見つけて

BRUNOのキッチン家電はカラーバリエーションが豊富なのも良いところ♪ ホットプレートはホワイトもあります。他にも、ミキサーやアイスクリームメーカーなどの家電も取り扱いがあります。  

リビング家電もデザイン性が高いものにしたい!

空気清浄機

こちらはバルミューダの空気清浄機!縦型のデザインがお部屋で場所をとらず便利♪扇風機と同じく、モノトーンのカラーがシンプルなのに洗練されていて素敵ですね。  

掃除機だけじゃない「ダイソン」

これまでにない形でヒットした「ダイソン」の扇風機です。冬場にも使える、暖房機能のついたものもありますよ。羽根がないので、お子様やペットにも安心。無機質で洗練されたデザインがモダンな雰囲気に良く合っていて素敵ですね。    

日本の家電ブランド「amadana」

「amadana」は日本のデザイン家電ブランドです。日本らしい木の質感を出した商品が魅力的。現在はオンラインショップで商品を見ることができます。こちらはなんとウォーターサーバー!他のインテリアも高級に見せてくれるのがこのブランドの魅力です。  

ご存知「無印良品」♪

収納グッズやインテリアは無印良品!という方も多いのではないでしょうか?無印良品には、デザインの優れたシンプルな家電も沢山です。こちらは空気を循環させるサーキュレーター。お部屋を選ばず、どこに置いても違和感のないデザインが無印良品らしいです。  

まとめ

インテリア家電について様々なメーカーをご紹介してきましたが気になったものはありましたか?ここで紹介した物はほんの一部で、沢山素敵な商品がありますので、ぜひホームページなどでチェックしてみて下さいね♪  

関連記事

提供元:    folk

ライフスタイル関連の記事