さまぁ~ずも絶賛!? 業界人御用達の韓国料理「兄夫(ヒョンブ)食堂」絶品メニュー

芸能人も通う「兄夫(ヒョンブ)食堂」ってどんなお店?

「兄夫(ヒョンブ)食堂」は、赤坂にある韓国料理店です。食通芸能人が通うお店として知られおり、韓国料理にあまりなじみがない人でも、一度訪れたらファンになってしまう魅力的なメニューが豊富に揃っています。24時間営業なので時間を気にせず楽むことができ、そのうえ出前までしてくれる嬉しいお店! 宴会にぴったりなコース料理もあるので、様々なシーンで利用できます。

ワイワイ盛り上がれる韓国料理代表のお鍋「カムジャタン」

「カムジャタン」は、韓国料理の代表としてナンバーワンに挙げられるほど人気の料理。豚の背骨とジャガイモを煮込んだお鍋は、寒い日の冷えた身体を温めてくれます。一度食べたらやみつきになるコク深い味に、きっとファンになってしまうはず!(大サイズ:4,400円、中サイズ:3,300円)。

肉好きにはたまらない! インパクト大「牛骨付カルビ」

お店を訪れたらぜひ食べてほしいのが「牛骨付カルビ」(1人前2,100円)。分厚いお肉が食欲をそそる人気の一品は、がっつり食べたいときにぴったりです。秘伝のタレに漬け込んだジューシーなお肉に大満足! 食べ応え抜群の牛骨付カルビは、あっさり味のスープやサラダ、おつまみと一緒に注文するのがおすすめです。

相性抜群の豚肉とキムチを組み合わせた料理「ポッサム」

「ポッサム」(3,300円)は、蒸した豚肉とキムチをレタスに巻いて食べる韓国料理。柔らかい豚肉と、キムチの組み合わせの相性は抜群! ヘルシーなのでカロリーが気になる人にもおすすめ。ペロッと食べられるポッサムは、女子会メニューにもぴったりです。

「兄夫(ヒョンブ)食堂」を訪れたらぜひ、おすすめメニューをチョイスしてみて。人気に納得できる美味しさを味わってみてはいかがでしょうか。

スポット情報

・スポット名:ヒョンブ食堂
・住所:東京都港区赤坂2ー13ー17 ミントミ赤坂2ビル1F 4F
・電話番号:03-5575-3883

関連記事

提供元:    LeTRONC

ライフスタイル関連の記事