表参道に新しい行列店! 超濃厚なごまアイスが味わえる「GOMAYA KUKI」に急げ!

老舗ごまメーカーのこだわりごまアイスとは?

表参道の注目スポット「GOMAYA KUKI」 が提供するのは、創業131年の老舗ごまメーカーのこだわりのごまをふんだんに使用した、これまでになかった贅沢アイス。世界一濃厚を目指しているとあって、グルメが集まる表参道では、すでに行列ができています。提供されるメニューは、黒ごまと白ごまアイス2つをセットで味わえる、6種類のオリジナルアイス(500円)。「GOMAYA KUKI」 で食べ比べして楽しみたい、おすすめの組み合わせ3選をご紹介しましょう!

「くろ超特濃×しろ特濃」はまるでリッチな生チョコ!

ごまの衝撃的なおいしさを楽しみたい人には、「くろ超特濃×しろ特濃」(500円) がおすすめ。生チョコを思わせるようなリッチな口どけの「くろ超特濃」 と、やさしい白ゴマの香りがたのしめる「しろ特濃」 がセットになっています。とろけるような黒練りごまを楽しみながら、白ごまのやさしい香りが鼻にぬけて、とっても贅沢な味わいです。ごま油をかけて大人の味を楽しんでみてください。

子供も一緒に楽しめる! 「くろ特濃×しろ超特濃」

ごまアイス初心者の人は、ぜひ「くろ特濃×しろ超特濃」(500円) をオーダーしてみてください。「しろ超特濃」でしか味わえない、白ゴマそのままを食べているような香り豊かさが魅力。さらに、「くろ特濃」の親しみやすいミルクのコクが、上品な余韻を楽しませてくれます。甘めで食べやすいので、子供も一緒に楽しめる一品です。

大人のためのごまアイス! 「ごま塩×つぶつぶ雑穀」

大人の味を求めている人には、断然「ごま塩×つぶつぶ雑穀」(500円) がおすすめ! ごま塩がアイスのやさしいミルクと絶妙にマッチして、超特濃に負けない濃さながら、さっぱりと楽しめます。つぶつぶ雑穀は、しっとりと炊かれた9種類のブレンド雑穀を楽しめるまさに大人の風味。ザクザクとした食感も楽しい、ごまアイスファンにはとっておきの一品といえるでしょう。

「GOMAYA KUKI」 は、今まであなたが知っていたごまアイスを何倍も濃く楽しめる大人のアイス専門店。ごまアイスを食べたことのない人も、ぜひ、贅沢アイスとの出会いを楽しんでください。きっとすぐに、「どうしてもあそこのごまアイスが食べたい!」 と、とりこになるはずです。

スポット情報

・スポット名:GOMAYA KUKI
・住所:東京都渋谷区神宮前4丁目6−9 南原宿ビル1F
・電話番号: 070-3265-0783

関連記事

提供元:    LeTRONC

ライフスタイル関連の記事