船上バー「The Floating Bar Jicoo」で、一夜限りのライブイベントを体験!

東京湾に浮かぶ宇宙船「The Floating Bar Jicoo」

宇宙船のような外観の船上バー「The Floating Bar Jicoo」。この船上バーと色とりどりの夜景の光が映し出された東京湾のコラボレーションはまさにSFの世界。
船内は、まっ白な壁が広がっており、DJの流す音楽によってピンクやブルー、パープルにライトアップ。クラブハウスとは違って、大きな窓が連なっているので、360度東京湾に囲まれた夜景をまるで生きた絵画のように眺めることができます。
船上バーなので、お酒も文句無しの品揃えです。海上らしいネーミングのオリジナルカクテルも。ライブが始まる前には、東京湾を一周、クルージングを楽しむことができます。なんといっても、真下から見上げるレインボーブリッジの迫力たるや、夢に出てきてしまいそうなほど印象的。美味しいお酒と、東京湾の夜景でキャッチアップはOK!

これ以上ないくらいの臨場感! ベリーダンスライブ

東京湾に浮かぶ船上バー「The Floating Bar Jicoo」では、毎週のようにライブイベントが開催されています。
この日は、世界で活躍しているベリーダンサーNourahさんがプロデュースするベリーダンスクルーズNereides(ネレイデス)というイベント。華やかな衣装とセクシーなダンスで、会場ならぬ海上は一体感に包まれ、熱気に溢れていました。ネオンカラーに照らし出された妖艶なダンサーが席のすぐ近くまで踊り歩いてきてくれるので思わず見入ってしまいます。
普段、地に足をつけた生き方をしていても、たまには浮つきたくなるもの。東京湾に浮かんだ宇宙船に乗り込んで、気になるアーティストの世界観に酔いしれてみませんか?

スポット情報

・スポット名:The Floating Bar Jicoo
・住所:日の出桟橋からのご乗船 東京都港区海岸2-7-104 お台場海浜公園からのご乗船 東京都港区台場1-4-1
・電話番号:0120-049-490

関連記事

提供元:    LeTRONC

ライフスタイル関連の記事