Q切れ毛が酷いです
市販のもので髪の毛を染めすぎて傷んでいます。
4月に美容院で止められましたが無理を言って縮毛矯正黒染めを1日でしてもらいました。
それから、目の下まであった前髪は切れて生え際から3センチくらいまでに切れたんですが今まで洗い流さないトリートメントで切れない程度に修復してきましたが、黒髪に我慢できずブリーチ(市販)してしまいました。
また切れ毛が復活したのですが、いい洗い流さないトリートメントとかありませんか?
お金はあまりないので美容院以外でお願いします
ちなみに今はラサーナを使っています

解決済み1
2012/12/13 18:18

ベストアンサーに選ばれた回答

Aとりあえず、新しい髪が肩まで生えてくる期間、つまり2~3年は染めたりパーマはかけないで下さい。
ブリーチ一回だけでも髪がボロボロのはずなのでこれ以上傷めると髪を引っ張るだけでおそらく千切れると思います。

ラサーナはかなりおすすめなので継続して使って下さい。
新しい黒髪の部分は大丈夫です。
他にお勧めは、リーゼのオイルオアシス、大島椿のヘアクリーム、いち髪の和漢オイル、パンテーンのディープリペアエッセンスです。

最後にブリーチした髪全部は3~4ヶ月もすれば髪がボロボロになってくるので毎日のヘアケアで抑えるしかないです。

シャンプーやトリートメントもシリコンたっぷりのを使って下さい。
できればダメージ、カラー用が望ましいです。
市販のだとTUBAKI、ヴィダルサスーン、パンテーンです。
2012/12/20 11:02
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル