Q17歳女子です。

髪を染めたいんですが、何色にしようか迷ってます。
赤が気になってるんですが、「赤は似合わないよ。」と友人Aに言われました。


思ったけど、赤に染めたら変なのに絡まれるんですか?


ちなみにネイビーの服を着ると、似合うと言われます。

赤がダメだったら、茶色にしようと思います。

補足

うちの学校は、髪の色などは自由で勉強する意思さえあれば、大丈夫な学校です。

染めたあとのアフターケアはどうすれば良いですか(´・ω・`)?

解決済み2
2012/11/15 20:12

ベストアンサーに選ばれた回答

A補足
ダメージケア用のシャンプートリートメント使ってください
二つ併せて3000縁ぐらいするやつです。
ふつうの市販のシャンプートリートメントは意味ありません。

僕のおすすめはイリュージュという
シャンプートリートメントです。
3500円ほどしますが、
効果は絶大です

あー似合う似合わん気にセんでいいと思うわ
似合う似合わんより
自分がやって楽しいか楽しくないかやな。

どれぐらいの明るさかにもよるけど
赤はだれでもにあうんじゃない?

気をつけてほしいのは
髪のダメージ

アフターケアオワスレナク
2012/11/15 20:44

質問した人からのコメント

お二人ともありがとうm(._.)m

2012/11/16 03:35
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aこんにちは、17歳のようですが、高校生であれば、学校で指摘されませんか?

問題なければ、良いですが、まず、カラーを選択するときに、顔の色も結構重要だと思います。

基本的には黄色人種である日本人は、黒以外は、難しいという方も見えます。

ただし、オシャレをするのは、その人の個性ですから、その人がよければよいわけです。

私は、10代から20代前半は、黒で過ごし、20代後半は、たまたま水泳をした影響で、髪が茶色に染まることがあり、

35歳まで、茶色で過ごしました。その後はまた黒ですが、40代になって、会社を退職して、5年目の今年は思い切って

プラチナブロンド(白金)に染めてみました。結構いい色目で、色々な服装がすべて似合うことに気がつきました。

もし興味が、あった挑戦してください。

添付画像のモデルさんのカラーが、そのプラチナブロンドです。
質問回答画像
2012/11/15 20:24
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す