Q自力で髪の毛を奇抜な色にする方法
美容院に行かずに自力で髪の毛を
ピンクや赤などの色にする方法ってありますか??

ピンクや赤と言っても、ブラウンがかったものや
カシスブラウンのように普通の色でなく、
V系やアニメっぽいハッキリしたピンクや赤です。

ブリーチで色を抜いた後、市販のピンク系や赤系ので
染めれば、そうなりますか??それでもブラウンっぽいのが
付きますか??

よろしくお願いします。

解決済み1
2012/09/16 17:30

ベストアンサーに選ばれた回答

A美容室のオーナーです。
決論です。ハッキリ言いますが原色の色は出にくいと思います。
いくらブリーチしても金髪止まりで、
簡単に考えてくだい
黄色の画用紙に赤を入れたらオレンジにしかもピンクなど入れたらむっと汚い色になります。
真っ白に色を抜くことは出来ません、プロはブリーチした後に黄色い髪の毛の黄色をカラー
「色を殺すのです」
光の3原色がわかりますか?
黄色・青色・赤色を合わせると無色になります、それと同じです。
ブリーチした後の黄色い髪の毛に青紫の色素お入れて白に近い色にしてから原色の色を入れます
それで初めてピンクになるのです。
自分1人では無理だと思いますブリーチもムラになり色も綺麗に入りませんよ
1度美容院で試せばどれだけ大変か解ると思います。
そこまでの知識を持って試してくだい。
美容師も伊達に高い料金を取っていませんから
材料代、+技術代と考えて出来上がりの物です。
後で後悔するより我慢するか美容室でやるかをお薦めします。
髪の毛はめちゃくちゃ傷みますよ、それをなおす事は不可能ですから
不可能になってから美容室に行って「手の施しようが無い」と言われないように。
2012/09/18 17:16
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す