Q私は、面長なんですが、どうやったらたまごのような輪郭の顔になれますか?
お金のかからない方法で誰かおしえてくださーい。
家でできる簡単な方法とか・・・。
マッサージとか・・・。

解決済み2
2012/09/14 22:49

ベストアンサーに選ばれた回答

Aa_r_s_daisuki1223さん

私は、面長なんですが、

どうやったらたまごのような輪郭の顔になれますか?

お金のかからない方法で誰かおしえてくださーい。

家でできる簡単な方法とか・・・。

マッサージとか・・・。



質問日時:2012/9/14 22:49:56/500/1/16/15 0133/q1494062104






前髪や顔周りのカットしだいでは

たまごのような輪郭の顔に見せることが出来ますよ。

メイクにも使われてるシェーディング補正のテクニックを使います。

メイクとヘアースタイルの次にファッション。

デコルテ部分をどうするかでも違ってきます。

色とデザイン。メイクとヘアースタイルと調和させます。

ついでにイヤリングやピアスにヘアアクセなど使って

視線を面長に見えないように誘導したり、錯覚させます。



たぶん貴女はまだ若く成長期ではないですか?

適度に、マッサージやローラー使ったり、顔面体操にリンパの流れを良くしたりと

継続して行えば、少しずつ変わっていきますよ。

昨日と今日の違いはわかりませんが、夢をあきらめず、

努力し続けることにより今日と1年後の違いは

必ずわかります。



極端に太ったりやせたりしないよう、

体調や体系管理や食事バランスや管理ををちゃんとして

途中で挫折しなければ夢はかないます。



仕事や学校や遊びでもやるときは真剣にやって、

がんばれば、目つきも顔つきも輪郭も変わってきますよ^^;。



でも・・・面長って別に変でもないし、

貴女らしく貴女に合うようなヘアースタイルとメイクとファッションでも

普段のままでも、なんら、問題ないと思うよ。



総監督も2年連続で言ってた・・・・

努力は必ず報われる(画↓)。無理せずにがんばって^^;。





質問回答画像
2012/09/15 02:07
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A骨の形によるものですので、
整形で骨を削るとかしないと顔の形を変える事は不可能です。
2012/09/14 23:02