Qこんにちは。

僕は今、髪をBIGBANGのD-LITEみたいな白金にしようと思ってます。


そこでいくつか質問です。




1 僕は白髪が多いため、2ヶ月に1度程度黒染めしています。黒染めの
脱染剤があるとききましたが、一度ハイブリーチをして、太陽に当たると明るい茶色になりました。そのあと脱染剤をするとどうなりますか?


2 定期的に黒染めしていても白金にできますか?




3 もしできるのであればやり方をおしえてください(*_*)

ちなみに髪はセミロングぐらいで、白金にするために髪が耐えるか耐えないかってぐらい髪が痛むのは承知です。
ただ、人生で1度だけ白金にしてみたいのです。


白金にしたあとは1,2ヶ月後にはショーとにして痛んでる髪を切る予定です。



意味がわかりづらい質問ですいません。

解決済み1
2012/09/02 15:01

ベストアンサーに選ばれた回答

Aこの質問を美容室に行って担当してくれた美容師さんに言いましょう

結局脱染剤の処置は美容室でしかできません。

ご自分でやると痛むを通りこしてポーラス毛状態となり髪の毛がもずくのようになって乾かなくなってしまいます。

こうなるとコームを通すだけで髪の毛がちぎれ、繊維が伸縮して形状をとどめず、ショートヘアどころか丸坊主にしなくてはいけなくなるでしょう。

黒染めをしていないまったくの健康毛からでも難しい施術になります。

もよりの美容師さんにしっかり現在の状態をカウンセリングしてもらってからにしましょう。
2012/09/02 17:25

質問した人からのコメント

詳しく説明いただきありがとうございます(*^^*) やっぱり難しいみたいですね(*_*)

2012/09/03 09:56
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル