Qカラーリングについて教えて下さい。
当方は毎回美容室でカラーリングをしています。
カラーリングの時は必ずトリートメントをしております。髪
の長さはセミロングで伸びるのも早い為、一般的な人から見てダメージが気になる程伸ばす事もありません。
いつも通っているお店の美容師さんは約10年程お世話になっていて髪やカラーのイメージも理解してくれていてとても気に入ってるのですが少々お値段が高く(当方が質感やカラーに拘るのがいけないのは分かっています)、次回美容室に行くまで少し日にちが空いてしまいます。
根元の伸びているところがとても気になっているので間に合わせに自分で染めるか現在検討しています。

前置きが長くなりましたが市販のカラー剤は個人別に調合するものではないので凄くダメージがあるのは承知しています。

根元が目立たないようにアッシュ系の色味に染めるつもりです。ダメージをなるべく抑えたいのですが市販のトリートメント剤であるデビルズトリックを使うか、カラーリング重視でマニックパニックを使うか悩んでいます。

ずっと美容師さんにお任せしていたので勝手に髪を触っては次回のカラーリングで手間を掛ける可能性が高いので申し訳ない気持ちもあります。

非常に長くなりましたがカラーリングはしない方が良い、するならどちらの商品が良いか教えて下さい。

因みに毎日サロン専用のシャンプートリートメントとお手入れ用のトリートメント剤を使っています。

補足

根元の話ではなく既に明るい茶に染めてある部分の話です。

解決済み1
2012/08/20 17:43

ベストアンサーに選ばれた回答

A補足>オススメはしません。
次回、明るくしたいときに、染料が邪魔になるかもしれませんね。
出来れば、余計なことはしないでもらいたいものです・・・。
________

どちらもヘアマニキュアタイプなので、黒髪を明るくすることは出来ません。
つまり、その商品ではプリン解消は出来ないということです。
2012/08/20 20:31

質問した人からのコメント

ありがとうございました

2012/08/21 17:15
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す