Q美容室でのことです。

1年以上通ってる美容室でのことですが、
担当の方が忙しく前までも合間に待たされたり、
カラーをアシスタントさんや途中まで他の方にされたりはありました。
しか
し仕上がりには満足していたし、カットが他の方になることはなかったので
気にしていませんでした。

しかし今回リタッチをお願いして
時間通りに美容室へ行ったのですが
カラーが始まるまで40分待たされ。
なのにカラーをしてくれたのは他の方。
担当の方が来たのは最後のドライヤーが半分ほど終わったときでした。
もう私のカラーが始まってるからか
私よりあとにきたお客さんに施術していて
合間に来たという感じでした。
なのに謝罪の言葉もひとつもなく。

別にリタッチなので担当の方でなくても
色は決まっているのでかまいません。
しかし家に帰って鏡を見ると、黒くなっていた部分がはっきりわかるほど少し明るくなった程度しか染まっていないのです。


この美容室の評判はクチコミを見ても
かなりいいとわかります。
こんなことを不満に思う私がおかしいのでしょうか?

解決済み1
2012/08/04 14:28

ベストアンサーに選ばれた回答

A即刻、クレームの電話を入れた方がいいですよ。
アシスタントが染めることはよくありますが、染まってないのでは話になりません。
出来ないアシスタントにはやらせちゃダメでしょ。
顧客様を大事にしない美容室はダメですね。

施術者ではなく、担当者にクレーム言いましょうね。
アシスタントのミスは担当者の責任です。
担当者にやり直してもらってください。
2012/08/04 14:36
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す