Qヘアカラー白髪染め)について教えて下さい。
昨日美容院へ行ってカラー(白髪染め)、パーマカットをしました。

長さが腰の下まであって乾かすのが大変なので15センチくらい切ろうと思っていたのですが、25センチくらい短くなってしまい肩にかかるくらいの短さになってしまいちょっとショックでした。

でも伸びるまで我慢しようと思っていたのですが、短くなったせいでパーマも毛先だけにかけていたのに耳の上までパーマがかかって変なところが盛り上がってしまいました。

これも伸びるまでの我慢だと自分に言い聞かせて我慢する事にしました。

でも、茶色にしたハズなのに髪が真っ黒に仕上がったのだけは我慢できません

カラーの時間がとても長かったように思うのできっと時間を長く置きすぎて黒くなってしまったのかもしれません

すぐにでも茶色に修正したいのですが、立て続けに白髪染めをしても髪は大丈夫なのでしょうか?

昨日のカラーで相当ダメージを受けたようで、暫く我慢するべきなのか悩んでいます。

詳しい方の意見をお聞きしたいと思います。

どうかよろしくお願い致します。

解決済み1
2012/07/09 14:48

ベストアンサーに選ばれた回答

Aその状態のままカラーしても、明るくなりません。
クレームつけて、やり直してもらいましょう。
今は脱染すれば、明るく出来るので相談してみてください。
ブリーチ(脱色)でなく、脱染です。
2012/07/09 17:37

質問した人からのコメント

アドバイスありがとうございました。早速相談してみます。

2012/07/11 10:13
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す