Q髪色を赤系にして且つ長持ちする方法を教えてください。
原色の赤というよりも、深めの赤、紅、真紅、ワインレッドような暗いけど一目で赤とわかるような色にしたいです。

今まで3回赤に染めましたが、どれも思った色にならない上に2日程で退色して茶色になりました。(全部同じ美容室)
トーンは1回目が赤7と紫6のmix、2・3回目が赤6を入れました。(あまりトーンをあげると茶・黄色味が増すと言われたので)

上のような赤髪にするにはどうしたらいいのでしょうか?(どう頼んだらいいのか)
黒髪も好きなのとキューティクルは破壊したくないのでブリーチはしたくないです。

それと色が長持ちする方法を教えてください。
赤は退色しやすいと聞きましたが、さすがに2日で退色するのはお金が勿体ない気がします。
一応染めた時にトリートメントもしてもらって、自宅でも市販のトリートメントをしていました。

解決済み1
2012/07/02 20:03

ベストアンサーに選ばれた回答

Aこんにちわ

メーカー(どこのメーカーかわからないですしね;)を変えるか、重ねてマニキュアを塗る等でしょうか?
ヘアカラーのみで濃い赤を望むのはちょっと無理があると思いますので;後者の方がいいと思いますが…

又は処理をしてもらう…トリートメントカラーのモチをよくするものなのでしょうか?
又、市販のトリートメントというのはカラー用のものでしょうか?

自宅で赤色をキープしたいのであればカラートリートメント(使うたびに色が入っていくトリートメント)という方法もあります
2012/07/02 22:34
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル