Q先週リペアをあてたのですが、思っていたよりクセが伸びていなくて毛先が跳ねてしまうのですが、こういう場
先週リペアをあてたのですが、思っていたよりクセが伸びていなくて毛先が跳ねてしまうのですが、こういう場合はもう一度あて直ししてもらえばいいものなのでしょうか ?
私の場合、結構痛んでいるので、もう一度あてるのが怖いんです。
でも18000円もかかったし、納得いかないし。。。
痛んでいる場合は、それなりの処置をしてもらえるものなのでしょうか ?

解決済み2
2006/08/02 21:33

ベストアンサーに選ばれた回答

A正直、その程度のレベルだと、やり直してもらっても良い結果は得られないかもしれませんね。それなら、返金してもらってもっと技術のあるところでかけた方が良いのではないでしょうか?まず、髪が傷んでいる場合は、いかにその髪にあった強さの薬を選ぶかが重要になります、いくらトリートメントをしようが、薬の強さが合わなければ、また伸びないかちりちりになってしまいます。のびないなら、やり直せますが、ちりちりになったらもう直しようがありません。傷んでいる髪の場合、最低でも4~6種類の強さの薬を使用しないと対応できないでしょう。それなりの知識と技術を持った美容師さんにやっていただくことをお勧めします。
2006/08/02 22:28

質問した人からのコメント

ご丁寧なコメントありがとうございました ! 早速実行してみたいと思います ! 本当にありがとうございました。

2006/08/04 20:08
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A理容師で美容師です。
リペアで真っ直ぐにならないってのは技術的に未熟ですね。
リペアでもリシオでも真っ直ぐにする事は簡単ですよ。
今時は自然な真っ直ぐ感が主流でいわゆる「オニギリに海苔」みたいな
ペッタンコはやりません、料金の返還を申し出てもっと矯正に自信のある店で
やり直すことをお勧めします。
2006/08/03 15:28
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す