Q床屋さんでウドヘアーに
私は男で少し長めの髪型でした
安い床屋さんに行きました
50代ぐらいの男性が一人で店をやっていました
「どのようにしますか?」
になったんで、ちょっと気分を変えたいので短めで」
刈り上げますか?」
「じゃあ少し」

20分後

側面と後頭部が頭のてっぺんまで刈りあっげられていて地肌が見えるぐらい
てっぺんの髪の毛は1.7cmぐらい残してありました
ほとんど坊主です、ウドヘアーですね

鏡を広げて「いかがでしょうか?」
もちろん納得はしないが、長くしてくれとは言えないので
「は・・・はい・・・」

その後、料金1500円払って
店を出て行きました

私が3cm切ってくださいとか1cmぐらい刈り上げてくださいとか言わなかったことが問題ですが
あきらかに切りすぎ失敗

文句を言ったら安くなったり料金を払わなくてもいいんでしょうか?
もちろん激安店で1500円ぐらいどうでもいいんですが、抗議の証として

美容院なら安くなるんでしょうか?

解決済み2
2012/05/02 18:57

ベストアンサーに選ばれた回答

A分かります。私も同じような店に行ってくそ爺に切られてサイドを思いっきり刈り上げられて頭頂部を平らにされてしかもいびつだし殺してやろうかと思いました。
鏡をみるといびつな角刈りです。ソフトモヒカンにしていたのに今は角刈りです。
2012/05/06 14:35
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aまともな料金なら誰も行かないので安くやっているのでしょう。
1500円で高いと思ったら次からは行かなければ良いのです。

希望通りにやってもらいたいのでしたら、普通以上の料金で混んでいるところじゃなければダメです。
まともな腕の持ち主なら、間違っても普通未満の料金では仕事をしません。
2012/05/02 22:05
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す