Qペディキュアについて相談です。

は足が出るから、派手色(特に青系)がすきなのですが・・・
なんせ
ペディキュアについて相談です。

夏は足が出るから、派手色(特に青系)がすきなのですが・・・
なんせ、ペディキュアは2週間とか、塗りっぱなしです。

その間、青系の服を着る時もあれば、赤系の服を着る時も。

皆さんはどうしてますか?

赤のサンダルとかに青いネイルでも、アリですか?
服のどこかに青を入れればOKですか?

おしゃれって難しい・・・

解決済み3
2006/05/16 10:39

ベストアンサーに選ばれた回答

Aペディキュァは一ヶ月は余裕で保ちますよね。
なのでシンプルに考えるなら、無難(白や薄いピンク、ぺージュなど)なアートやカラーを塗ってどの洋服にも合わせられるようにします。
でも、個性的なカラーをどうしても塗りたい時は、その色を一色にしないで
もし青系を塗りたくて赤サンダルを履きたい場合は、ラインストーンやネイルシールなどを赤や白にして、青一色を中和させたらいいです。
ベースは青にしてカラフルアートにすれば、ペディキュアに違和感なく似合う服は無限です。
個性的な色にチャレンジする若い女の子っていいと思うよ!
怖がらずに、失敗してもチャレンジして自分に合う個性を見付けてね。
オシャレって楽しいです★
2006/05/22 02:32
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
Aペディキュアは塗り直しをマメにしないので、普段は無難な色(ピンクベージュなど)にしています。
足元って清潔感の大切な場所だから、肌の色が綺麗に見える色で、どんな洋服でも靴でも良い色にしておきます。
何か特別なことがある時だけ、派手な色に塗り替えてみては。
派手な色を塗っていると、足元に視線が集まり、お手入れ不足(角質など)が目立ちますから。
2006/05/16 10:52
A普段は、薄いピンクとかパールベージュなどのものをつけていて、派手な色をつける日(例えば海に行く日とか)の前日に塗り直し、また普通のネイルカラーに塗り直します。
私もペディキュアはあまりマメに塗り直しませんが、さすがに大人っぽい服装でネイルだけが派手だと『ナゼ?!』って感じになりそうなので…。
毎日派手な色を付けていたいのだったら、どっちかというと赤の方が服には合わせやすいかも。
2006/05/16 10:45
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す