Q屈辱的です。こんな思いしたくないです。
私は高校一年生の16歳の者です。
私にはグループで友達がいます。
3人グループです。
一人は何をしても可愛い、アイドルみたいな子です。(Aとします
もう一人は休みあけてギャルになりたくなった子です。(Bとします
そしてもう一人は私です。(Cとします
私はいつも日常会話からBに侮辱されます。
Bは無意識かもしれません。
雑誌をみていて、年下の子が読者モデルやってると、Bは
「可愛いね~ほら!C!年下の子に負けてるよ!頑張れ!」
とか言ってきます。
普通に会話しててもBは
「あ~みんなAみたいに可愛くなればいいのにー」
とか私の前で言います。
あと直接的に
「うーん・・Cもまぁ・・頑張ればまだマシになるんじゃない?」
「ちゃんと毎日マッサージとかしてるの?!」
などと言ってきます。
本当につらいです。
そういうことを私がいわれて、フォローをいれてくるA・・さらに傷つきます。

どうしたらこういうことを言われなくなりますか?
私は可愛くなるしかないとおもいます。
可愛くなってBを見返したいです。
Bを認めさせたいです。
私はど一重で、ショートヘアです。(かなりの)
おでこがせまくて前髪がつくれません。
黒髪です。

この状態からどうやったらましになれますか?
回答おねがいします!

誹謗中傷いりません。
長文失礼しました。

補足

回答くださった方ありがとうございます
校則で前髪は眉ぴったりほどなのですがどうしたらよいでしょうか

解決済み2
2011/10/21 00:56

ベストアンサーに選ばれた回答

A見返すのもありですが、まず第一にそんな友達とは一緒にいないほうがいいと思います。
2011/10/21 01:00
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aもっと髪を伸ばしましょう。

A
「おでこに、まぶたの長さで、普通の厚さ(普通の横幅&普通の奥行き)で、毛先がシャギーで、分け目が無い前髪を作る+脇~乳首の長さの思いっきりまっすぐなストレートヘアー+センター分け+毛先はシャギーカット」

B「Aの前髪+残りのAの髪を、耳より上で身長より下の高さで、後頭部下部がたるまないように気を付けながら、ゴムでポニーテールにして、最後に明るいピンク色などのシュシュを取り付ける」

C「Aの前髪+残りのAの髪を、耳~耳たぶの高さで、横と後ろの中間で、後頭部下部がたるまないように気を付けながら、ゴムでサイドポニーにして、最後に明るいピンク色などのシュシュを取り付ける」

D「Aの前髪+残りのAの髪を、きれいに2つに分けながら、耳たぶの高さで、結んだ髪が肩より後ろにくる位置で、ピンク色などのゴムで2つ結び」

4つだけしかない史上最強の髪型を、4つ書きました。
この4つの髪形だけでOKです。
補足
校則がものすごく厳しい高校ですね。
それなら前髪は、眉ぴったりの長さがいいと思います。
2011/10/21 07:01