Q髪染め失敗…助けて下さい!!

今髪染めをしました。
受験だった為、去年9月に黒染めして今日ビューティーラボのダークブラウンにしました…
が、しかし…

大失敗です。
自分は胸下まで髪が長いのですが、
頭の上あたりしか茶色になりませんでした。しかもかなりの茶色で…
目あたりから下は真っ黒です。
自分でもびっくりです。
ここで質問なのですがこの髪はどうしたらいいのでしょうか(;_;)
また同じ色で再度チャレンジか、暗めの色を使ってチャレンジするか…
もう、ショックすぎてどうしたらいいのか分かりません。
たくさんのアドバイス待ってます。
助けてください、よろしくお願い致します。

解決済み3
2010/02/28 00:52

ベストアンサーに選ばれた回答

A目あたりから下が黒かったのは、黒染めがまだ残っているんでしょうね(TOT)
その場合一度ブリーチしないと色が入らないと思います!
市販のものでやると、ものすごく傷んでしまいますし、仕上がりも悪くなると思うので、おすすめできません(T^T)
美容院で美容師さんに相談しながら、丁寧にやってもらった方がいいと思います(^^)/
2010/02/28 02:37
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A以前同じような事をしてしまったのですが、
下記のスタッフさんに丁寧に教えてもらいました
ご連絡してみてはいかが?

http://gakuba.com/job/detail.jsp?job_id=105114&dgc=&jts=&mec=4&wac=

ちなみに、ここの②でバイトしています
2010/03/02 17:24
A1度黒く染めた部分は明るく染まり難いんです。 だから根元の新生毛との差が出て新生毛だけが明るく染まったんです。 美容師でも上手な美容師でないと直せないレベルの技術ですので自分でやればやる程悲惨な状態になる筈です。 自分でブリーチするのも絶対に止めて下さい。 間違い無くムラが酷くなって髪はボロボロに傷みます。 実際に今の色を見てみないと分かりませんが、最悪の場合はブリーチじゃなくて脱染剤という物を使います。 ブリーチでは髪のメラニンを破壊してもカラー剤の色素はあまり分解できないから、カラー剤の色素を分解する薬剤を使うんですが、これも最近になって出来た薬剤ですので、新しい技術を勉強している美容室でないと出来ません。 とにかく、自分では無理ですので美容室に行って相談して下さい。
2010/02/28 10:02