Q金曜日に美容院(初めて行くお店)に行きました。
鎖骨あたりの長さのボブで、毛先は内巻きカールにしたかったので痛みも少ないであろう水パーマを頼んだのですが、
希望のヘアスタイルを見せると『水パーマではかかりにくいからデジタルパーマがいい』と言われ、知識の少なかった私は普通のパーマと変わらないだろうと思っていわれるままにしました。
そしてデジタルパーマをかけ終わってみるとただの癖毛。そしてボブベースなので重たい感じです。
面倒だったので、そのままお金を払ってお店を出ましたが、帰ってワックス付けたりセットしてみても左右のハネが対照的ではなくて全然うまく行かず、ただクセが大きくはねてるような髪型です(>_<)
そもそもデジタルパーマにしたの悪かったのか、美容師さんの腕が悪かったのか…
二日たちますが、二日とも髪を結って過ごしてます。この髪型じゃ下ろして過ごせません(;_;)
これは美容院に言うべきなのでしょうか。はやくもストレートに戻りたい気持ちでいっぱいです。
痛みたくないので、ストパなどはしたくないのですが、髪型が良くなるのならストパーも考えます。
高いお金を出したのにこうなってしまったのが悔しいです!
皆さんならこういうとき、どうしますか?

補足

今回行った美容院は、出かけ先で時間があったので入ったところなので、家から電車で1時間半くらいかかるのでお直ししに行く時間はありません(>_<)
一部でも良いので返金していただければ納得がいくのですが…。。。

解決済み1
2009/07/26 21:57

ベストアンサーに選ばれた回答

Aそうですね、交通費もかかってしまうんで納得いかないですね。

本当はこういう難しい物を遠くとか初めての店でしない方が良かったかも。
私なら、電話か手紙で文句言います。
状態を詳しく伝えて、お直しには出かける時間がない、交通費もかかる等いいます。
出来れば返金して貰いたいと言って、どうなるかは向うの考えだと思います。
2009/07/27 09:55

質問した人からのコメント

ありがとうございます。電話して、ただいま交渉中です。良い結果を期待したいです。

2009/07/29 22:37
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル