Qヘアカラーをしたくて色々とサロンを探しています。
ブリーチはしたくないのですが、ワンカラーだけだと普通の茶色になると思ってダブルカラーのメニューがあるヘアサロンさんを通学路で探しているのですが、なかなか見つかりません。

ブロンドピンクにする予定はないのですが、ベージュっぽい若干ハイトーンで普通の茶色じゃないのにしたいです。
ダブルカラー=ブリーチ一回のカラーというメニューしか見当たらず困っています。
わたしの知識不足でしょうか?ブリーチ無しでダブルカラーってあんまりしないんですかね?
2回はあんまり意味がないんでしょうか?

ホットペッパービューティーで見てます。東京の大学生です。髪はただの茶色です。



読みづらくて申し訳ないです。髪色に詳しい方いたらコメントいただけると幸いです。

3
2022/05/21 01:08
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
Aあなたのいうダブルカラーは、ダブルカラーではなく、2回カラーだと思います。

ブリーチでないにしろ、明るさの程度を変える作業はブリーチ工程です。ブリーチ強かブリーチ弱かみたいな違いです。要するにダブルカラーなんです。

ブリーチにこだわっているサロンはブリーチを何種類も使い分けるし、さらにそれらのパワーも使い分けて膨大な種類の脱色剤を駆使します。

だからあなたの言ってることはダブルカラーだと思います。
2022/05/21 12:43
Aブリーチなしでダブルカラーしてもネットでみるようなカラーには出来ないので、メニューとしてあげてる美容室はほとんど無いと思いますが可能です。

ただネットで見るものは作られてるので期待しないように。
2022/05/21 01:43
Aブリーチなしダブルカラーはあまりメニューやクーポンには載っていないです。
電話で聞いて予約してください。
2022/05/21 01:24