Qカラーのお直し 2日前にカラーと癖毛矯正をしました。前回と同じカラーでお願いしたのですが、少し暗いので、直してもらえるか美容院の人に聞いてみました。少し暗くカ
ラーしてあるのは白髪があるので白髪だけ浮いて見えない為と、髪が痛んで色が抜けている状態だったので日にちがたつととどうしても色が抜けるので、しばらく様子を見た方がいいのでは?と言われました。しばらく様子をみてやっぱり暗いようだったら、いつでもお直ししますよとのでとでした。3日後に予定があるのでできれば明るい髪の色にしておきたいのですが、後で髪の色が抜けすごるのもイヤですし、やっぱりしばらく様子をみた方がいいのでしょうか?カラーに詳しい方、こうゆう経験のある方アドバイスをいただけないでしょうか?

解決済み1
2009/05/12 13:59

ベストアンサーに選ばれた回答

Aお気持ちはわかるんですが、美容師さんの言われる事は本当です。
個人差はあるとしても、やはり色落ちはしますから最初からちょうど明るいというのは後が汚くなってしまう可能性があります。

それに傷みも心配ですし、暗い色を数日後に明るくするお直しは不可能では?
まさかブリーチをするのではないでしょうが。
色素がしっかりついているのに明るいので染めても、そう明るくはならないと思います。
不本意ではありますでしょうが、このままの方が個人的には良いと思います。
2009/05/12 20:23
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す