Q前髪が跳ねてしまいます。
私は少し癖毛で雨に当たったり湿気が多かったりすると毛先が跳ねてしまいます。
朝はストレートでも、登校するだけで(登校時間1時間半)毛先が横に跳ねて変な感じになります。
それに湿気からかおでこの皮脂からかわかりませんが、お昼(早い時は朝)には前髪が濡れて変な束になってます。
どうしたら帰る時間になってもずっと濡れずにサラサラでなるべく跳ねずにストレートでいられますか?
ヘアオイルはつけてます。
前髪にストレートアイロンを当てるとお風呂入ってない人みたいに濡れちゃうんですがやり方が間違ってるのでしょうか?
ワックスで固めてみたりもしましたが、やっぱり変な束になっちゃいます…やり方は毛先につける感じですが、正しいやり方などあったら教えて下さると嬉しいです。
こんな前髪をどうにかしたいです…
解決済み1
2022/04/14 21:38
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル