Q文化祭で怖い話のドラマをやるんですけど、主人公役の子と仲良いからって助演(友達で一緒に周る人)を押し付けられました。
それで7月の中間くらいと8月の初め辺りで撮影らしくて私の出番は最初と最後で結構期間が空くんです。

前提が長くなりましたがこっからが本文です。
最初の撮影の前に髪を整えたくて美容院行ったんですけど前髪が気に食わなかったので姉に切ってと頼みました。そしたら失敗されて短いし変な前髪になりました。最悪だと思ったけど姉に頼んだ私が悪いし、病んでも前髪は生えてこないのでそのままの変な前髪で撮影しました。
それで学校始まるまでには元の前髪に戻したいからそれからずっと前髪に髪伸びるのが早くなるやつつけたり、気になっても切らずに伸ばしたんです。 やっと眉毛が隠れるくらいになりました。

そして問題は今日です。
最後の部分の撮影があって、行ったら『前髪が前と違うと変だから前と同じようにして』と監督の子に言われました。私はもちろん『無理です』といいました。 そしたら何か嫌な雰囲気になって『皆んなで準備とか頑張ってきたのにあなたのせいで台無しになってもいいの?』的なことを議員(文化祭の運営)の人に言われました。でも、今週の木曜日から補修が始まるのでどうしても切りたくなくてそれを伝えても向こうは切らないお話しになりませんみたいな感じで一向に話が進まず今日は話し合いで終わりました。

たしかに私も頑固でダメな部分はあると思いますが何故こんなに責められなきゃ行けないのでしょう...
助演がちょっと違うだけで気づくもんですか?
しかも文化祭ってこんなガチでやるもんなんですか? 部活じゃあるまいし... 楽しんでやるもののはずなのに、役を押し付けられた時点で嫌な気持ちだし、更に文句も言われて辞めてやりたいです。 でも、これからのクラスの雰囲気壊すのも嫌だし。

私が悪いですか? どうすればいいでしょうか?
前髪切る以外でお願いします。
ちなみに役はもう8割撮影終わってるらしくて変更出来ないそうです。
宜しくお願い致します。

1
2021/08/03 21:13
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aカツラ被れば済むじゃん
監督は演劇やったことないのかな
2021/08/04 08:43
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す