Q過去に何度かブリーチで金髪にしたのですが、
ここ三年脱色してなくても、ヘアカラーで暗めブラウンにすると3、4ヶ月で明るくなって落ちてしまいます。

この場合髪色戻しを使っても同じでしょうか?
普通の茶色にしたいです。

なにかいい方法があればお願いします(´・ω・`)

解決済み1
2009/03/26 07:47

ベストアンサーに選ばれた回答

A一旦金髪にした髪は、最大そこまでは明るくなるものです。

カラーにはブリーチが入っていますが、暗めのブラウンにも当然入っています。
それは普通の髪になら、そこそこの明るさとなりますが地が金髪なら無意味です。
カラーの色素がとれると明るくなります。

どうしても暗くしたい場合、ヘナとか白髪染めです。
ヘナはトーンアップはしませんし、しっかり髪に入り込み絶対最後まで落ちないです。
タオルや水には落ちるのに。
白髪染めは色素が多いのです。
黒髪用のダークブラウンと同じく見えても、色素の量が違うので落ちにくいのです。
なので、これらの商品は今までよりは染着がいいです。

それと髪自体が傷んでいてカラーがもたないんです。
ですのでトリートメントは必ず良いのをされて下さい。
2009/03/26 10:51

質問した人からのコメント

早速の回答どうもです>< トリートメントはそれなりにしてるけど やっぱ傷んでると 落ちやすいのですね(´・ω・`) チビチビカットしながらやってみますね ありがとうございました。

2009/03/26 11:40
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す