Q今まで上2枚のような金髪の色落ちがいやでブリーチする勇気がなくできていないんですが、
ブリーチをして上2枚のような黄ばんだ金髪ではなく下のような色落ちになりたければブリーチ二回ほどしたら汚くはなりませんか?上から入れた色によって色落ちも変わるのでしょうか。それとも最終の落ち切った色は何色に染めてもおなじですか?

質問画像
解決済み2
2021/05/24 21:00

ベストアンサーに選ばれた回答

A下のカラーにするにはブリーチが3回以上必要です。

紫やシルバー系のカラーをして抜けるとそんな感じになります。

実際はハイダメージなのでアイロンしてないとパサパサしてみえます。
2021/05/24 22:34
人気のヘアスタイル
回答1件
A下のような色にしたい場合、金髪や白金髪な状態ぐらいにして、色を入れてこんな感じで、淡い色系になるので、入れて一週間は持たないように思いますよ。入れる前のベースの色で、同じカラー剤を入れていますが、仕上がりの色は違うので、ベースの色に影響されているのが、わかりますか?その色から退色すると、ベースの色に近づくので、先の下のような色に退色させるのは無理が有るように思いますよ。出来るとしたら、ブリーチをして茶髪→金髪→白金髪と成っていくので、気に入る色にブリーチ出来れば、そのまま退色はしないので、プリン状態になったら、また同じ色に根元だけ出来れば、理論的には、退色しても、余り色落ちはしないので、ブリーチのみで、気に入る色に出来れば、可能性は有るように思いますが、とても無理が有るように思いますよ。
質問回答画像
2021/05/24 22:27