Q自宅で出来る痛まない部分白髪染めを探しています。数ヶ月に一度サロンで全体染めをしたいので、ヘナやヘアマニキュアはサロンでの全体染めの際にカラーが入り難くなると言われ困っています。何か良い物ありますか?

補足

市販の白髪染めは、素人が簡単に染められる様に作られている為どうしても痛み易いと教えられて以来、これまでずっとサロンで染めてきました。クセ毛が強くて縮毛矯正が必要な為、少しでもダメージを抑えたいからです(痛むと矯正が入り難くなるので)。白髪はまだ部分的なので、伸びてくる都度日常的にその部分だけの白髪ケアが自宅で自分で出来て、数ヶ月に一度サロンで全体染めをする際に影響の無いものが理想です。

解決済み1
2009/02/11 06:10

ベストアンサーに選ばれた回答

Aロンドン在住者ですが・・・Bootsでロレアルの10分で染まる白髪染めを買ってためしてみましたがとても簡単でアンモニア臭もすくなくよいでした。日本人の髪の毛の色としてはNatural Brownがおすすめですね。若干時間を多めにしたほうが、日本人の固い髪質にはいいかもしれない。美容院でいやがられるのは、多分、色を重ねにくいからかもしれない。私は12月からこの白髪染めフェチになり、違うブランドのアッシュ系ので染めたら色が抜けやすかった。でも、今回また色を重ねてみたけど、いい感じの色になったので調子にのっているんだ~。髪を伸ばしたいときは美容院にいきたくないですものね。
2009/02/11 06:22
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す