Qブリーチ後のヘアカラーのムラについて。

今日行きつけのお店でヘアカラーをしてもらいました。
いつもはブリーチしたままの金髪やハイトーンカラーでいろんな髪色にして遊んでいます。
でもずっと前からホワイト系をしてみたくて、しばらくブリーチ髪のままや伸びてきた地毛をリタッチしたりと下地?を整えてきました。
そして念願のホワイトヘアーが画像のようになりました…。
元々色落ち過程も楽しむ配色で、青系も混ぜると言うのは承知してました。完全なホワイトと言うよりは銀(アッシュ系)のイメージでやってもらったのですが、カラーの入りがムラと言うか斑すぎませんか?;;
仕上がった時にムラ酷いね、と言ったのですがホワイト系は難しい。インスタとかの画像は加工すごいしてるしね。と返されました。
毎日のシャンプーで濃い部分が落ちて馴染めば大丈夫、と言われたのですが…ちゃんとなるのか心配です;
一応明日からのシャンプーで確認してみる予定ではありますが。

カラー+カット+ミディアムロング料金と一万以上もしてこれだったので…なんだかもやもやが晴れません;;

質問画像
1
2020/04/05 18:21
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
Aホワイトカラーによくあるケースです。
これは納得いかないレベルですよね。
しかし、かなり難しいカラーなので
こういうカラーを沢山経験しているお店じゃないと中々成功しないと思います。

これがムラなく落ち着いてくるのは
紫の部分が消えて単に黄色と白の二色のムラになるので落ち着いて見えるってことです。

ちなみこれをやり直させても上手くいかないと思います。
これを治せるなら初めから失敗しないと思うので。

あと、お住まいの地域が分からないのですがこのヘアカラー だと都心で得意とするサロンだと最低25000円以上はするので15000円以内だと上手なとこにあたるのは難しいかと思います。
2020/04/07 22:00
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す