Q昨日初めての美容院で失敗しました。全然イメージと違う頭にされ、やっと伸びた髪をザクギリされしかも左右のバランスもバラバラ。
パーマはかからず、カラー会員を強要され入ると言わされた感じ。会計時に根元のみですと事後報告。ブロー代も別と結局会員なってからデメリットの説明。苦情の電話を入れようか悩んでます。返金してほしいし何より今の頭を直してもらいたい。でもそこではやりたくない!髪は女にとってナニヨリ大事!許せないしくやしいし泣きたいです。一年かけてやっと綺麗に伸びた髪は今はただのバランス悪いウルフ。最低です

解決済み3
2009/01/08 22:42

ベストアンサーに選ばれた回答

A電話してみたらいかがでしょうか?
あきらかに違うのなら返金もしくは納得のいく色やパーマとかやり直してくれますよ!
1週間以内なら大丈夫とかお店によって違うので早めに連絡するのがいいですね!短くなった髪はエクステつけるのはいかがですか?
2009/01/08 22:51

質問した人からのコメント

電話してパーマはかけ直してもらいました。度胸がなく、返金してとは言えませんでした。パーマでとりあえずはザクギリが目立たなくなりました。後は自分でアレンジします。

2009/01/12 19:34
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答2件
A>やっと伸びた髪をザクギリ
流行のウルフ。
>左右のバランスもバラバラ
流行のアシンメトリー(左右非対称)。
勝手に流行の髪型にされちゃったんだ。
ひどいですね。
返金決定ですね。
これからはこういう髪型を目指せば良いかと。
http://pyu.jp/mobile/i/GHS/SS41/SS41-110.html
http://pyu.jp/mobile/i/GHS/SS41/SS41-014.html
流行に左右されない髪型です。
2009/01/09 13:57
A>返金してほしいし何より今の頭を直してもらいたい。

>でもそこではやりたくない!

一体どっちなのでしょうか?
我慢できないほど不満なのなら、美容院に言ってしかるべきだと思いますよ。
2009/01/08 22:51
おすすめキーワードからヘアスタイルを探す