Qセルフで金に染めてもこの明るさの金なら大丈夫だと説明されたので、ブリーチを3回自分で行なった状態で、上のカラーを頼みました。カラー後、これから抜けてシルバーに近づくと説明されましたが、全く気配がありま
せん。以前も質問させて頂きましたが、どの回答者さんもシルバーにはならないと回答されたので、美容院に行き、染め直しを頼もうと思うのですが、希望のカラーになるようにしてくれるのでしょうか?それとも以前と同じ方法でもう一度試すということでしょうか?染め直しを頼むのはクレームっぽくて嫌なのですが、希望のカラーになるように染め直しをしてくれますか?

補足

上のカラーが希望ですが、現在は下の通りです。
ブリーチを行なった状態で頼みましたが、染め直しを頼む場合は、お店でブリーチをしてシルバーになるように無料でできるものなのでしょうか?

質問画像
解決済み4
2018/12/25 05:05

ベストアンサーに選ばれた回答

A上くらいブリーチ出来ていれば下くらいのシルバーに出来ました。

その時のブリーチは4回です。

ただし下の色は数日しか持ちませんので、最初はわざと紫っぽく染めました。

それでも10日後には紫→シルバー→金髪と戻りました。
質問回答画像
2018/12/25 08:09
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答3件
Aそもそもブリーチから美容師さんにお願いするのがベター。
その担当の方の判断ミスもあると思いますがそもそものブリーチ不足が原因なのですね。
2018/12/25 10:05
A大丈夫という説明があって
大丈夫ではなかったので
お直しでいいかと思います。

ブリーチが足らないと思いますが
そこをどうするかですね。

またブリーチしてくれるのか?
でも、大丈夫と言ったなら
希望の色にしてもらわないと駄目ですね。

最初にブリーチが足らないからならないかもしれないという説明があって
それでもいいと言ったなら直しにはならないかと思います。
2018/12/25 09:38
A直しでと言うのは難しいかも知れない。
明るいカラーはブリーチからが決め手になる。シルバーカラーにするには大体五から六回のブリーチをする。その際、根元を敢えて残したり中間は思い切ってたっぷり付けたり毛先は最後に控え目にしたり鏡では見えない工夫がされる。シルバーも単色か退色黄味を抑えるラベンダー入りか、残った色味や髪質で変わる。
一旦シルバーにした後も退色が黄味赤味を抑えるシャンプー剤を使用する。メラニン色素とダメージとの見極めが難しいカラーだよ。
2018/12/25 05:45
おすすめキーワードから探す