Q女の人がする刈り上げって髪の毛が多い人が減らすためにするという理由もあるのでしょうか。
もうすぐ髪の毛を切ろうと思っているのですが、私は元々の髪の毛の量が多くてすいてもすいてもすぐ
多くなってもさもさな髪型になってしまいます。
この前切りに行った時顎ラインの切りっぱなしボブと頼んだのですが、髪の毛の量が多くてかなりすいてもらったら丸っこいショートボブ?みたいな感じになって少しショックでした。
次切りに行く時の理想は写真のようなスッキリした感じの切りっぱなしボブにしたいと思ってるのですが、私の髪の毛の量だとなかなか出来ないと思ってます。
最近刈り上げしてるボブの女の子を見て、こんな風にしたら髪の毛の量が減っていい感じの切りっぱなしボブになるのかなと思っているのですが、結んだ時に目立ってしまうし、あまり好まれない髪型かなと思って迷ってます。
刈り上げにしたら髪の毛の量をかなり減らすことはできますか?
あと、男性からみて刈り上げ女子はどんな印象ですか??

補足

もう1つ失礼します。
すく以外に髪の毛の量を減らす方法はありますか?

質問画像
解決済み2
2018/09/19 23:45

ベストアンサーに選ばれた回答

Aそうですね。

梳く以外ですと、やっぱり内側を短く刈り上げて厚みをとって膨らまず落ち着いた感じ被せて、おさまり良く整えて頂くしかないと思いますし、横もこめかみあたりを刈り上げて耳にかけたりされるとカッコよくてオシャレに見えますね。
2018/09/22 22:40
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
回答1件
A刈り上げに抵抗があるのならツーブロックで後頭部から襟足の内側はショートレイヤーにしたらいかがでしょうか

だいぶモサモサが抑えられますよ!
2018/09/22 16:29