Qウエラのネイチャーコントロールの使用方法について。


美容師理容師髪に詳しい方

ネイチャーコントロールはそのままで使用するのでしょうか?



それとも他のカラー剤とあわせるのでしょうか?

他のメーカーにも似たようなのがありますが、使用方法が知りたいです^^

宜しくお願いします。

補足

色は何色になるのでしょうか?(・・?

解決済み1
2008/10/01 10:09

ベストアンサーに選ばれた回答

Aネイチャーは、単品使用もOK、その他と混ぜ合わせてもOKです。
基本的には、ナチュラルカラーなので、使い方は様々です。

ウエラの製品は、全体的に割と色がクリアな感じがします。

私が使うときは、ウエラのピュアと、1:1で混ぜたりしました。

ネイチャーは、カラーのむら直しなどにも、使えますよ^^

補足
例えば何ですけど、私がよくしていた配合だと、ピュアの44(キャロットオレンジ)と混ぜたり、45(チェリーレッド)と混ぜたり、などです。この2つは、特になんですけど、かなりはっきりとした鮮やかな色がでますので、オレンジブラウンピンクブラウン、などにしたい時に使いました。配合は、髪の状態を見ないと、はっきりは言えませんが、1:1か、1:2(ネイチャーが2)が多かったかな?
基本的には、ブラウン系と考えてOKだと思います。ただ、レベルがあがると(12~14レベルあたり)、ほぼ色味がない状態になります。12~14レベルの使い方としては、ブリーチの手前の、ライトニング剤のような役目で使います。


補足がわかりづらいかもしれませんが、ネイチャーは万能アイテムですw
2008/10/03 05:37
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル