Q美容室での失客について

同じ美容室に4年間カットは2ケ月に一回、カラーは3ケ月に1回通っていましたが、
常連というのもあってか?
対応に疑問を感じることが増え
美容室を変えようと思います。

そんな場合美容室側は常連が来ないことは把握しているのでしょうか?
それとも一人くらい来なくても別に思い出さないものなのでしょうか?
担当はオーナーでした。

ミスされてそのあとの対応に腹が立っているので
もしアンケート等が届けばいろいろ書けるのになとか考えていました。
それともいちいち一人の客の事にかまわないのかどうなんでしょう?

解決済み1
2018/05/20 22:37

ベストアンサーに選ばれた回答

Aアンケートを待つよりも、メールか何かでその旨伝えてみてはいかがでしょう!?

常連の方が来なくなれば、それなりに気にしてはいると思います。
お店側からしつこく連絡することも躊躇している場合もあります。

そのお店のことを思えば”言ってあげる。
どうでもよければほっておくのがよいと思います。
2018/05/20 22:54
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル