Q見やすい質問をするので、回答お願いします_(._.)_

髪色もどしについてです。

↓お暇な方はここから読んでくださぃ。お忙しい方は下記の結論のみお読みください↓

髪色もどしについて質問させていただきます。

もうプリンになるのが嫌だったんで、以前、私は美容院で「地毛と変わらないくらいの茶色にしてください」とオーダーしました。
わたしの地毛はもともとダークブラウンみたいな暗めの茶色なんで、これでプリンにならないと思っていました。その美容院で1番暗い茶色にしてもらいましたし…
けれど現在、色が抜けたのか、やはりプリンになっています。

そこで、現在金銭的にも余裕がないので、市販の髪色もどしでプリンを治したいと思っています。けれど、今まで自分でカラーリングしたことがなく、不安でいっぱいです。また色が抜けたりしたらイヤなんですが、どれが抜けにくいのかもわかりません。

↓結論↓
市販の髪色もどしで
①簡単に染めれるもの
②色が落ちにくいもの

を教えてください。よろしくお願いします_(._.)_

解決済み1
2008/09/04 00:13

ベストアンサーに選ばれた回答

A①簡単にできるものですと泡で染めるものが一番やりやすかったです。シャンプーみたいにできるのでいいですよ。
花王のプリティアhttp://www.kao.co.jp/prettia/

②色が落ちにくいのは、私はやったことないですが、白髪染めで染めると長持ちするとか。。。

髪色もどしならブリーチと違って変な色に染める危険性は比較的低いと思いますが、やはり一番は美容師さんですね。
まれに市販のカラー剤持込で美容室で染めてくれるところもありますよ。
2008/09/04 00:29
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル
おすすめキーワードから探す