Q4日前に美容院に行きインナーカラーをしてもらいました。髪全体は暗くしますねとだけ言われ黒染めしたかのような不自然な真っ黒にされ、インナーカラーは頼んだ範囲よりも狭く、グレーを頼んだ
のですがインナーカラーは一度ブリーチしてグレージュ?を入れられました。グレーではなく4日経つとグリーンが強いアッシュになりました。あまりにも納得がいかず今日その美容院にやり直しに行きました。
まずは「インナーカラーの範囲を広くして耳からかけてみえるようにしてほしいのとインナーをグレーにして髪全体をもう少し明るくしてほしい」と伝えました。
「髪を黒くしたから新しくインナーカラーを入れる部分はグレーにならないからインナーカラーはアッシュ系にしてもいいですか?」と言われ私は「(しょうがないか…。)大丈夫です」と言いました。
範囲を広げた部分にはブリーチを一度して、インナーの全範囲にアッシュ系の色を入れてもらいましたがブリーチした時のオレンジ感が残っています。
髪全体の色はダークブラウンに染めてもらいましたが変化なし。インナーカラーは今日範囲を広くした部分と4日前にカラーした部分と色が違くなり髪色が黒、金髪、青っぽいグレーの三色になりました。
その後の美容院の対応も悪かったです。
金色の部分のインナーが気に入らず、美容院を出た後ドラッグストアによりアッシュグレーの染め粉を買いましたが、染めないほうがいいでしょうか。染めてよけいに変になるのも嫌だし、インナーカラーが全体的に金髪になってから他の美容院に行ったほうがいいでしょうか。

質問画像
解決済み1
2018/02/15 19:19

ベストアンサーに選ばれた回答

Aこの質問は先ほど回答した。なぜ、削除するの? 先ほどの回答が無駄になって、回答者は大迷惑です。

このようなことをせずに、補足するか、「終了」して下さい、

ここ色にホームカラーを重ねても、悪化するだけです。

もっと濃いダーク・ブラウンで均等に染めるか、一端、ブリーチしてご破算にするしかない。

ブリーチすれば、もっと髪の毛のコンディションは悪化する。美容師と相談して。
2018/02/15 21:13
レディースの人気ヘアスタイル
メンズの人気ヘアスタイル